*

同じ目線

公開日: : 最終更新日:2018/07/04 自分らしく生きる, ,

認めて欲しい。
優しくしてほしい。
褒めて欲しい。
そばに居て欲しい。
笑って欲しい。

あなたはそう思っていますか。

私はあなたを認めます。
私とあなたは等価です。 価値がまったく同じですね。 私もあなたも他の誰かも、みんなみんな価値は一緒ですよね。でってただ生きているんですから。 生きてるものは皆それだけの価値しか持たないんですね。 勉強しようが金持ちになろうがスポーツができようが、価値はまったく同じです。
宇宙の道理ですから。 宇宙の道理は教えてくれます。 何一つ自分のものは無いのです。 全部宇宙の一部でしかないのです。 命も体も心も感情も全部宇宙の一部でしかありません。 だから人の価値はまったく同じなのです。 そして宇宙の価値とまったく同じなのです。

あなたが大切な人に認められなかったのは、その大切な人も認められなかったからです。 その人は残念ながら認める術を知りません。 人と人、人と宇宙が同じ価値だと気付けないからです。 それは認められなかったからです。

私はあなたを認めます。 一度お話しませんか。 まずはこちらをクリックすることから始めてください。
—-問い合わせ/予約——

info@fujigorota.com
携帯電話 090-3813-1900
固定電話 03-6459-2295

ad250

関連記事

お釈迦様曰く、決して尊敬してはならん【手作り酵素通信】

【決して尊敬してはならん】前回は人は情報に惑わされて人を嫌うことができるのだが、その結果

記事を読む

悪魔

悪魔とは、あなた見せてくれるものです。「望みを三つ叶えてあげよう。」と、

記事を読む

no image

しあわせは苦労の賜物

久しぶりに富士山26日、富士山頂からご来光を拝んできました。僕は写真を撮りませんでしたが

記事を読む

おふくろはコロッケが嫌い【手作り酵素通信】

断食や酵素に至るお話しの続きです。///////////////////////////

記事を読む

集合住宅に住むと

集合住宅では引越蕎麦を配らなくなりましたね。同じ人間が一軒家に引っ越すと向こう三軒両隣に

記事を読む

H30.05.27定年の準備【手作り酵素通信】 

H30.05.27定年の準備【手作り酵素通信】 こんにちは。藤五郎太です。お元気ですか。

記事を読む

コールタールで塗り固められた男【手作り酵素通信】

【コールタールで塗り固められた男】さて、前回はおっちゃんの破天荒なセミナーは仲間を作

記事を読む

須賀神社

須賀神社へ行ってきました。茅の輪をくぐったらなんだかとってもいい気持ちがしました。な

記事を読む

原因が変わる3【手作り酵素通信】

原因が変わる3【手作り酵素通信】 こんにちは。藤五郎太です。お元気ですか。今度の

記事を読む

隣の子供が泣いてたらどうする【手作り酵素通信】 

こんにちは。藤五郎太です。お元気ですか。さて今日のお話しですが、僕が酵素や断食に

記事を読む

ad250

ad250

【手作り酵素通信】H31.04.19.献血するなら嘘をつけ

こんにちは。藤五郎太です。お元気ですか。夜中に夢を見て自分の笑

【手作り酵素通信】天国と地獄のスプーン

【手作り酵素通信】天国と地獄のスプーン先日面白いお話しを聴

no image
政策研究大学院大学のロケーション

僕が好きな場所です。開かれたキャンパスで、木陰にピクニック

凧揚げすると電線に引っ掛かるよねえ。

昔はよく凧が電線に引っかかってました。最近は凧あげをみない

ハニーさんの本

蜜蜂が僕達の食を支えてくれている。そんな蜜蜂さんは今、絶滅

→もっと見る

PAGE TOP ↑