*

今日で断食会が終わります。体脂肪率10.2%

公開日: : 断食,

今日で10日間の断食会が終わります。

  体脂肪率

みんなでメールを使って励まし合ったんですが、それがなくなると思うと少し寂しいです。ワイワ投稿し合ってとっても楽しかったですよ。去年も春分の日、秋分の日あたりに会を開きました。今年もそうします。もちろんその間にもやりたい人が出てくれば断食会をやりますよ。

 

写真は今日の体脂肪率です。痩せる為にやったわけじゃないけど一時的に痩せました。少しずつ戻します。

 

僕の断食は手作り酵素を使います。手作り酵素のことはこっちのホームページにも書いてありますよ。

麻布の手作り酵素教室 http://azabukouso.com/

 

ad250

関連記事

平成29年3月14日からの断食会へ向けてセミナー開催します

 平成29年3月度の断食会の説明会を開催します参加費3000円です。

記事を読む

断食の報告-瀬戸神社にも参ったよ【手作り酵素通信】 

断食の報告-瀬戸神社にも参ったよ【手作り酵素通信】 こんにちは。藤五郎太です。お元気です

記事を読む

断食で自分を小さくしてみては【手作り酵素通信】

H30.02.04-断食で自分を小さくしてみては【手作り酵素通信】 こんにちは。

記事を読む

断食四日目、というか減食の四日目の最後の晩餐

断食四日目、というか減食の四日目の最後の晩餐平成29年3月14日から3月23

記事を読む

断食 絶食 平成29年3月

断食期間中の絶食日は蒲田のホテル末広で過ごしました。黒湯温泉が気持ちいです。この冒頭

記事を読む

断食会リピータ料金改定【手作り酵素通信】 

こんにちは。藤五郎太です。お元気ですか。断食会はリピータの方の参加費を5000円に値

記事を読む

人は変化を求める【手作り酵素通信】

 人は変化を求める【手作り酵素通信】平成29年1月5日に出したメルマガ

記事を読む

今から断食準備してます【手作り酵素通信】 

今から断食準備してます【手作り酵素通信】 こんにちは。藤五郎太です。お元気ですか。

記事を読む

断食会をやってます。

平成29年9月12日より断食会が始まりました。最初の動画です。絶食日二日目の朝の

記事を読む

【手作り酵素通信】クーラー 

【手作り酵素通信】クーラー こんにちは。藤五郎太です。お元気ですか。次回酵素教室

記事を読む

ad250

ad250

【手作り酵素通信】H31.04.19.献血するなら嘘をつけ

こんにちは。藤五郎太です。お元気ですか。夜中に夢を見て自分の笑

【手作り酵素通信】天国と地獄のスプーン

【手作り酵素通信】天国と地獄のスプーン先日面白いお話しを聴

no image
政策研究大学院大学のロケーション

僕が好きな場所です。開かれたキャンパスで、木陰にピクニック

凧揚げすると電線に引っ掛かるよねえ。

昔はよく凧が電線に引っかかってました。最近は凧あげをみない

ハニーさんの本

蜜蜂が僕達の食を支えてくれている。そんな蜜蜂さんは今、絶滅

→もっと見る

PAGE TOP ↑