*

今度は不思議な治療【手作り酵素通信】

ジャージ

今度は不思議な治療【手作り酵素通信】

 

藤五郎太です。お元気ですか。

7月の酵素教室は7月16日土曜日(残席2) 7月30日土曜日です。 どうぞ宜しくお願いします。

福岡市城南区堤の教室の予定は 7月23日、9月24日です。

さて僕が酵素教室と断食に至るお話の続きです。 前回は不思議なマッサージが気持ち良かったお話でしたね。

今日はいよいよ、怪しいチラシの張本人に会うところです。

治療室に入るとボトムはジャージで上は刺繍の入ったシャツを着て、髪は長髪を後ろで結んだほんとに変なおじさんが出てきました。 ジャージにタキシードに使うようなというかホストが着るようなシャツを合わせる趣味はかなり気持ち悪いです。

そのおじさんはとっても威勢が良くて、やあ元気なんて行って思いっきり強い力で痛いぐらいの握手をされました。 それでどうしたのなんていきなり聞かれます。

これこれしかじか肩から背中が痛くてたまりませんと言うと、そのおじさんは分かったとか云って助手の人の手を触ってぶつぶつ言ってます。 シーワンテンエーダッシュよんじゅうごアイ 僕には一切触らずに検査は終わりました。

そしておじさんは云いました。 そのベッドに寝てください。

 

これまた不思議なベッドでした。頭が乗る部分、胸が乗る部分、腹が乗る部部分膝あたりが乗る部分、足が乗る部分というふうにそれぞれがブロックになっていて分割されているのです。 そして沢山のレバーがついています。 僕が横になるとおじさんはレバーをがちゃっと動かしました。 すると、ベッドのブロックの一つが少しだけ浮き上がるのです。

 

そしておじさんは僕の体に触れてそのブロックを押し下げたんですね。 がちゃっと音がしてベッドが平らになりました。

おじさん、「はいどうですか?」

えっ今ので終わりなんでしょうか。 でも終わりなんです。だって肩と背中の痛みは綺麗さっぱり無くなっていたんですから。 僕はキツネにつままれたのか魔法をかけられたのか、ただ茫然とするばかりでした。

【続きはまたね】

 

///////////編集後記//////////////////////////////

酵素教室は会場に来ない在宅参加が便利です。翌日配達可能の地域であれば参加できます。作り方の説明書と材料をクール宅急便でお届けします。ぜひご利用ください。

ご好評いただいております酵素教室の日程は以下のとおりです 7月16日 土曜日 7月23日 土曜日(福岡) 7月30日 土曜日 その他、三人以上集まれば随時開催します。

時間:無料講習会 13:00 酵素教室 14:00-16:00    

懇親会 16:30 会場:藤五郎太事務所 会費:酵素教室 10,000円(2ヵ月分のとき) 懇親会 2,000円

(1)会場は僕の事務所です。 地図のURLはこちらです。 <こちらをクリックhttp://fujigorota.tank.jp/mapx.html> 港区元麻布3-10-9  山水ハイム元麻布202  電話 090-3813-1900

(2)当日の段取り 13:00 酵素の講義(希望者のみ)。酵素だけでなくいろいろな健康のお話をします。 14:00 酵素教室開始 大凡16::00終了 16:00 懇親会用飲み物買い出し 16:30 懇親会 大凡20時まで ・100種類ほどの材料をみんなで手分けして切って、一種類ずつボールに分けます。それをまんべんなくとってジッパー袋に詰め込みます。 保冷バッグと保冷剤を用意してありますのでそれを使ってお持ち帰りください。 ・ご自宅家で材料を瓶詰して頂きます。 ・お家での作業に1800gのグラニュー糖を使いますのでご用意願います。 ・二ヶ月分の酵素液がとれます。

(3)瓶詰するとありますが、 2ヵ月から3ヵ月分であれば推奨しているのは5リットルの果実酒瓶です。 ここにも在庫がございます。 1800円でお分けしておりますので手配が面倒臭いときにはご利用ください。

(4)下記申し込みフォームに 漬ける量、瓶の手配の有無をご記入の上お申込みください。 <こちらをクリックhttps://hope-ex.jp/fx3193/form1>

(5)懇親会は会費2000円で飲み物は持ち込み制でやっています。 飲み物は教室の片づけの後で買い出しです。 いつも大変盛り上がりますのでぜひご参加ください。教室でお話できなかったこともお話できると思います。 出欠は前日の昼ごろまでにお知らせください。(料理の用意の都合です)

(6)教室参加費は、 下記いずれかの口座へお振込 ください。

三菱東京UFJ銀行  麻布支店 普通  0036193 フジゴロウタ

ゆうちょ銀行 記号  10030-4081131 フジゴロウタ

三井住友銀行 目黒支店  普通 6697714  フジゴロウタ

2ヵ月分 10,000円 一ヶ月分追加する毎に5,000円 瓶代 1,800円

///////////////////////

電子書籍  「自分をリセットする酵素断食のすすめ」変わるなら始めるなら断食だ のダウンロードはこちらです。 <こちらをクリックhttp://urx.nu/dnI2>

////////////////////////

 

それでは次回の【手作り酵素通信】も宜しくお願いします。

メールマガジン新規登録はこちら <こちらをクリックhttps://hope-ex.jp/fx3193/form2>

//////////////////////////

循環療法を覚えると楽しいですよ。 何時でも喜んでご指導します。

循環療法の予約/問合せは <こちらをクリックhttps://hope-ex.jp/fx3193/form3>

///////////////////

酵素・断食教室の 藤五郎太事務所 〒1060046 東京都港区元麻布 3-10-9 山水ハイム元麻布202 電話:03-6459-2295 携帯:090-3813-1900 HTTP://azabukouso.com e-mail:info@fujigorota.com

【このお話は僕が酵素教室や断食指導を始めるに至る経緯です】

 

続きはまた今度。

 

100種類以上の無農薬無肥料の素材でつくる酵素の力 画像をクリックしてくださいね。

麻布の手作り酵素教室

<メールマガジン登録はこちらです。>

【手作り酵素通信】【神保町ゆるカフェ会通信】をそれぞれ週に一通ずつおおくりしています。どちらもワンクリツク解除機能付なので要らない時はぽちっと解除してください。

 

ad250

関連記事

文化は科学を駆逐する【手作り酵素通信】

【文化は科学を駆逐する】連載中の酵素を始めた経緯はお休みです今回は食文化と無機態

記事を読む

コールタールで塗り固められた男【手作り酵素通信】

【コールタールで塗り固められた男】さて、前回はおっちゃんの破天荒なセミナーは仲間を作

記事を読む

【手作り酵素通信】H31.04.19.献血するなら嘘をつけ

こんにちは。藤五郎太です。お元気ですか。夜中に夢を見て自分の笑い声で目が覚めました。作家

記事を読む

原因が変わる【手作り酵素通信】

原因が変わる【手作り酵素通信】 こんにちは。藤五郎太です。お元気ですか。今度の酵

記事を読む

おっちゃんの治療院で【手作り酵素通信】

 こんにちは。藤五郎太です。お元気ですか。酵素や断食に至るお話しの

記事を読む

どっちも正しい【手作り酵素通信】

僕が行き方を変えて、酵素や断食、ついでにお話しなんかをするようになった経緯の続きです。

記事を読む

筋肉反射は疲れにくい【手作り酵素通信】

筋肉反射は疲れにくい【手作り酵素通信】 酵素や断食に辿り着いたお話の続きこんにちは。藤五

記事を読む

脳には二種類あることが分かった【手作り酵素通信】

脳には二種類あることが分かった【手作り酵素通信】 こんにちは。藤五郎太です。お元気ですか

記事を読む

断食のその後【手作り酵素通信】 

断食のその後【手作り酵素通信】 こんにちは。藤五郎太です。お元気ですか。前回報告した

記事を読む

あらまあ【手作り酵素通信】

 こんにちは。藤五郎太です。お元気ですか。今日は酵素教室なんですよ。楽しみです。

記事を読む

ad250

ad250

【手作り酵素通信】H31.04.19.献血するなら嘘をつけ

こんにちは。藤五郎太です。お元気ですか。夜中に夢を見て自分の笑

【手作り酵素通信】天国と地獄のスプーン

【手作り酵素通信】天国と地獄のスプーン先日面白いお話しを聴

no image
政策研究大学院大学のロケーション

僕が好きな場所です。開かれたキャンパスで、木陰にピクニック

凧揚げすると電線に引っ掛かるよねえ。

昔はよく凧が電線に引っかかってました。最近は凧あげをみない

ハニーさんの本

蜜蜂が僕達の食を支えてくれている。そんな蜜蜂さんは今、絶滅

→もっと見る

PAGE TOP ↑