*

断食会をやってます。

公開日: : 最終更新日:2017/09/27 断食, , ,

平成29年9月12日より断食会が始まりました。
最初の動画です。

絶食日二日目の朝の動画です

絶食三日目の夜の動画です。

絶食三日目の朝まではふらふらしてましたが、三日目の夕方から元気になりました。

今これを書いているのは絶食四日目の朝です。
少し寝坊した以外はとくに問題ありません。
今日も絶食をつづけようかなどうしようかなというところです。
お腹もすいてないし、食べるのも面倒だし、とりあえず朝は無で。

酵素ドリンクはいつもより沢山飲んでいますよ。
炭酸水も飲んでいます。コーヒー、お茶も普通どおりに飲んでいます。
酒は飲んでません。

ad250

関連記事

断食会リピータ料金改定【手作り酵素通信】 

こんにちは。藤五郎太です。お元気ですか。断食会はリピータの方の参加費を5000円に値

記事を読む

断食しても瘦せません【手作り酵素通信】

断食しても瘦せません何度も言いますが、断食しても痩せません。僕のyoutubeで

記事を読む

人は変化を求める【手作り酵素通信】

 人は変化を求める【手作り酵素通信】平成29年1月5日に出したメルマガ

記事を読む

平成29年3月14日からの断食会へ向けてセミナー開催します

 平成29年3月度の断食会の説明会を開催します参加費3000円です。

記事を読む

今日で断食会が終わります。体脂肪率10.2%

今日で10日間の断食会が終わります。  みんなでメールを使って励まし合ったんですが、それがなくなると

記事を読む

古墳は墓なのか【手作り酵素通信】

【古墳は墓なのか】しょっちゅう常識を疑おうという話をしていますが、今日は歴史の常識もどう

記事を読む

だっきー君

皮膚常在菌は100兆個 腸内細菌は1000兆個

皮膚常在菌は100兆個くらいです。腸内細菌の数は1000兆個くらいです。一方、人

記事を読む

断食明けました-胃袋小さい-そして気付き

 今朝、断食明けの食事をしてビデオを撮りました。寝間着のままで済みません。復食中は食べる気

記事を読む

半年前に食べたものでできているの本

あなたは半年前に食べたものでできている。

 あなたは半年前に食べたものでできている。素晴らしい一言ですね。これアスリ

記事を読む

断食四日目、というか減食の四日目の最後の晩餐

断食四日目、というか減食の四日目の最後の晩餐平成29年3月14日から3月23

記事を読む

ad250

ad250

損得勘定の脳だけじゃ【手作り酵素通信】

損得勘定の脳だけじゃ【手作り酵素通信】 こんにちは

脳には二種類あることが分かった【手作り酵素通信】

脳には二種類あることが分かった【手作り酵素通信】 こんにち

原因が変わる3【手作り酵素通信】

原因が変わる3【手作り酵素通信】 こんにちは。藤五郎太です

中止【手作り酵素通信】 

中止【手作り酵素通信】 こんにちは。藤五郎太です。お元

原因が変わる【手作り酵素通信】

原因が変わる【手作り酵素通信】 こんにちは。藤五郎太です。

→もっと見る

PAGE TOP ↑