*

H30.01.24-meal

公開日: :

ad250

関連記事

子供を叩くべきか【手作り酵素通信】 

僕が酵素や断食に至った経緯の続きです。前回は相手の立場に立つのが難しいという話でしたね。

記事を読む

no image

しあわせは苦労の賜物

久しぶりに富士山26日、富士山頂からご来光を拝んできました。僕は写真を撮りませんでしたが

記事を読む

治療しちゃ駄目 【手作り酵素通信】

治療しちゃ駄目【手作り酵素通信】さて、僕が酵素や断食を始めた経緯の続きです。おっちゃんは型破りなセミ

記事を読む

循環している時が自分らしい

■ 人は循環の生き物、循環している時が自分らしい人は何時でも循環の中にいます。酸素を

記事を読む

隣の子供が泣いてたらどうする2【手作り酵素通信】 

こんにちは。藤五郎太です。お元気ですか。隣の子供が泣くお話の続きです。僕は遂

記事を読む

答えは訊き方で変わる【手作り酵素通信】 

答えは訊き方で変わる【手作り酵素通信】 酵素や断食に辿り着いたお話の続きこんにちは。

記事を読む

お釈迦様曰く、決して尊敬してはならん【手作り酵素通信】

【決して尊敬してはならん】前回は人は情報に惑わされて人を嫌うことができるのだが、その結果

記事を読む

日立製作所は素敵な人が沢山でできてます。【手作り酵素通信】

前回は受注失敗で評価が下がったお話でした。 評価は下がったのですが、上役の方々の温かい心遣

記事を読む

今から断食準備してます【手作り酵素通信】 

今から断食準備してます【手作り酵素通信】 こんにちは。藤五郎太です。お元気ですか。

記事を読む

僕は浮き型人間【手作り酵素通信】

僕は浮き型人間【手作り酵素通信】こんにちは。藤五郎太です。お元気ですか。 僕が酵素や断食を始めた経緯

記事を読む

ad250

ad250

【手作り酵素通信】H31.04.19.献血するなら嘘をつけ

こんにちは。藤五郎太です。お元気ですか。夜中に夢を見て自分の笑

【手作り酵素通信】天国と地獄のスプーン

【手作り酵素通信】天国と地獄のスプーン先日面白いお話しを聴

no image
政策研究大学院大学のロケーション

僕が好きな場所です。開かれたキャンパスで、木陰にピクニック

凧揚げすると電線に引っ掛かるよねえ。

昔はよく凧が電線に引っかかってました。最近は凧あげをみない

ハニーさんの本

蜜蜂が僕達の食を支えてくれている。そんな蜜蜂さんは今、絶滅

→もっと見る

PAGE TOP ↑