*

IMG_1957

公開日: :

ad250

関連記事

チャンスを奪わない【手作り酵素通信】

 昨日、酵素教室でグアバがあったので食べてみました。グアバって切ると綺麗な

記事を読む

2006年おっちゃんに再会【手作り酵素通信】

 2006年おっちゃんに再開【手作り酵素通信】 こんにちは。藤五郎太です。お元気ですか。僕

記事を読む

H30.06.27.W杯のスパイク【手作り酵素通信】 

H30.06.27.W杯のスパイク【手作り酵素通信】 こんにちは。藤五郎太です。お元気で

記事を読む

君の名は の聖地

アニメ、君の名はの聖地であるラストシーンの階段です。映画では陽当たり良かったんですよ

記事を読む

no image

甲状腺低下症(橋本病)を筋肉反射を利用した循環療法で探ってみた

お医者さんから甲状腺低下症(橋本病)と診断され、 甲状腺の機能を改善する薬を飲み続けているYさんが

記事を読む

治療は物語【手作り酵素通信】

【治療は物語だ】前回のお話しは、治療家によって同じ人の体が違って見えるし治療方法も違うけ

記事を読む

no image

白樫

須賀神社の脇にある白樫苔をまとっています。温かい感じでしたよ。

記事を読む

H30.02.14-周りの人の幸せを考えるか否か【手作り酵素通信】 

H30.02.14-周りの人の幸せを考えるか否か【手作り酵素通信】 酵素や断食に辿り着いたお

記事を読む

僕達は菌さんに住まわせてもらっている店子なんですね

皮膚常在菌は100兆個くらいです。腸内細菌の数は1000兆個くらいです。一方、人間の

記事を読む

今日で断食会が終わります。体脂肪率10.2%

今日で10日間の断食会が終わります。  みんなでメールを使って励まし合ったんですが、それがなくなると

記事を読む

ad250

ad250

【手作り酵素通信】H31.04.19.献血するなら嘘をつけ

こんにちは。藤五郎太です。お元気ですか。夜中に夢を見て自分の笑

【手作り酵素通信】天国と地獄のスプーン

【手作り酵素通信】天国と地獄のスプーン先日面白いお話しを聴

no image
政策研究大学院大学のロケーション

僕が好きな場所です。開かれたキャンパスで、木陰にピクニック

凧揚げすると電線に引っ掛かるよねえ。

昔はよく凧が電線に引っかかってました。最近は凧あげをみない

ハニーさんの本

蜜蜂が僕達の食を支えてくれている。そんな蜜蜂さんは今、絶滅

→もっと見る

PAGE TOP ↑