*

「 自分らしく生きる 」 一覧

ヴィトンの夢

ヴィトンの夢

ヴィトンの夢ある女子が言いました。「私、ヴィトンが大好きなんです。上から下まで全部ヴィトンにしたいんです。それだけじゃなくて、家にあるもの全部ヴィトンにしたいんです。家具も建具も自動車だってヴィトン仕

続きを見る

あなたは半年前に食べたものでできている。

あなたは半年前に食べたものでできている。

 あなたは半年前に食べたものでできている。素晴らしい一言ですね。これアスリートフードマイスターでご自身もトライアスロンをやっている村山彩さんのご本のタイトルです。&n

続きを見る

プライドと勇気と自由

プライドと勇気と自由

何かをやろうとするときに使う言葉にプライドと勇気があります。たとえばプライドを持って戦うとも云うし勇気を持って戦うとも云います。一見にたような言葉なのですがこのプライドと勇気は本質的に違います。

続きを見る

気持ちよく過ごすコツ

気持ちよく過ごすコツ

人は目の前の問題をクリアすると気持ち良く過ごせると思っています。問題は人それぞれですが実は全部繋がっています。本質に到達すれば、その問題を超えた気持ちよさで過ごすことができます

続きを見る

■責任範囲を広げると、不安が無くなる

■責任範囲を広げると、不安が無くなる

■責任範囲を広げると、不安が無くなる自分の責任範囲というのは、自分がどうにでもできる範囲です。それが小さいと、自分でどうにもできない範囲が大きくなります。これ即ち不安です。

続きを見る

ad250

ad250

損得勘定の脳だけじゃ【手作り酵素通信】

損得勘定の脳だけじゃ【手作り酵素通信】 こんにちは

脳には二種類あることが分かった【手作り酵素通信】

脳には二種類あることが分かった【手作り酵素通信】 こんにち

原因が変わる3【手作り酵素通信】

原因が変わる3【手作り酵素通信】 こんにちは。藤五郎太です

中止【手作り酵素通信】 

中止【手作り酵素通信】 こんにちは。藤五郎太です。お元

原因が変わる【手作り酵素通信】

原因が変わる【手作り酵素通信】 こんにちは。藤五郎太です。

→もっと見る

PAGE TOP ↑