*

「 酵素や断食を始めた経緯 」 一覧

異動先はセキュリティシステムでした。【手作り酵素通信】

異動先はセキュリティシステムでした。【手作り酵素通信】

異動先はセキュリティシステムでした。当時僕は新事業開発の部署に居りました。或る食品会社と日立の定例勉強会でなんでもいいから面白い話をしてくれという依頼が食品担当の営業からありました。そこで、僕が実証実

続きを見る

麻布十番で焼き鳥を奢ってもらえるなんて。【手作り酵素通信】

麻布十番で焼き鳥を奢ってもらえるなんて。【手作り酵素通信】

2006年の春ごろ、僕は調子を崩していました。会社(日立製作所)に着くと眠たくて眠たくてしょうがないのです。歩きながらでもふっと意識がなくなるぐらい眠たいんです。ナルコレプシーを本気で疑いました。&n

続きを見る

真田広之、あのイケメン俳優が主演した僕らはみんな生きている【手作り酵素通信】

真田広之、あのイケメン俳優が主演した僕らはみんな生きている【手作り酵素通信】

真田広之、あのイケメン俳優が主演した僕らはみんな生きている今日のブログ記事は記事 <「麻雀放浪記の阿佐田哲也が患ったナルコレプシーなのか」> の続きです。2006年の春ごろ、僕は調子を崩し

続きを見る

麻雀放浪記の阿佐田哲也が患ったナルコレプシーなのか【手作り酵素通信】

麻雀放浪記の阿佐田哲也が患ったナルコレプシーなのか【手作り酵素通信】

 2006年の春ごろ、僕は調子を崩していました。それ以前から兆候はあっんですが、会社に着くと眠たくて眠たくてしょうがないのです。歩きながらでもふっと意識がなくなるぐらい眠たいんです。僕はナル

続きを見る

【答えはその人の中】手作り酵素通信

【答えはその人の中】手作り酵素通信

【答えはその人の中】さて、前回はおっちゃんは人の常識を壊すという話でした。おっちゃんがやってるのは治療のセミナーでしたね。治療は常識に倣ってはならないのです。答えはその人の中に

続きを見る

ad250

ad250

損得勘定の脳だけじゃ【手作り酵素通信】

損得勘定の脳だけじゃ【手作り酵素通信】 こんにちは

脳には二種類あることが分かった【手作り酵素通信】

脳には二種類あることが分かった【手作り酵素通信】 こんにち

原因が変わる3【手作り酵素通信】

原因が変わる3【手作り酵素通信】 こんにちは。藤五郎太です

中止【手作り酵素通信】 

中止【手作り酵素通信】 こんにちは。藤五郎太です。お元

原因が変わる【手作り酵素通信】

原因が変わる【手作り酵素通信】 こんにちは。藤五郎太です。

→もっと見る

PAGE TOP ↑