*

「 酵素や断食を始めた経緯 」 一覧

おっちゃんは一目散に逃げました【手作り酵素通信】

おっちゃんは一目散に逃げました【手作り酵素通信】

さて、前回は常識にとらわれるのは良くないけど、自分はコールタールに塗り固められて自分の常識に雁字搦めになっていたという話でした。でも少しずつ緩んでくるんですね。おっちゃんの常識破りはせこい

続きを見る

治療は常識に倣ってはならない【手作り酵素通信】

治療は常識に倣ってはならない【手作り酵素通信】

僕が酵素や断食に至った経緯の続きです。さて、前回はおっちゃんは人の常識を壊すという話でした。おっちゃんがやってるのは治療のセミナーでしたね。治療は常識に倣ってはならないのです。

続きを見る

おっちゃんは全く常識が通用

おっちゃんは全く常識が通用

さて、前回は人は誰でもコールタールに塗り固められるってところまででした。よく言われるのが、○○の常識は世界の非常識で。僕は日立製作所に居ましたが、その日立でも日立の常識・世界の非常識と

続きを見る

コールタールで塗り固められた男【手作り酵素通信】

コールタールで塗り固められた男【手作り酵素通信】

【コールタールで塗り固められた男】さて、前回はおっちゃんの破天荒なセミナーは仲間を作って新しい仕事のやり方を研究しようというもので、僕の現在の酵素教室も実は仲間づくりを目的としていると

続きを見る

耳が痛い話【手作り酵素通信】

耳が痛い話【手作り酵素通信】

耳が痛い話【手作り酵素通信】こんにちは。藤五郎太です。お元気ですか。 酵素や断食に至るお話しの続きです。 おっちゃんの破天荒なセミナ

続きを見る

ad250

ad250

損得勘定の脳だけじゃ【手作り酵素通信】

損得勘定の脳だけじゃ【手作り酵素通信】 こんにちは

脳には二種類あることが分かった【手作り酵素通信】

脳には二種類あることが分かった【手作り酵素通信】 こんにち

原因が変わる3【手作り酵素通信】

原因が変わる3【手作り酵素通信】 こんにちは。藤五郎太です

中止【手作り酵素通信】 

中止【手作り酵素通信】 こんにちは。藤五郎太です。お元

原因が変わる【手作り酵素通信】

原因が変わる【手作り酵素通信】 こんにちは。藤五郎太です。

→もっと見る

PAGE TOP ↑