*

「 五郎太 」 一覧

どうせね、あなたの話も僕の話も伝わらない 

どうせね、あなたの話も僕の話も伝わらない 

■ あなたの話も、僕の話も伝わらないあなたの言葉は馬の耳に念仏かもしれないし、猫に小判かもしれないです。あなたの使った言葉はどんな意味ですか。そのとおりの意味で相手もそ

続きを見る

歩き方が恰好悪い

歩き方が恰好悪い

■ 右足を出す 同時に 左手を出す 同時に 顔を左へ向ける★ 左足を出す 同時に 右手を出す 同時に 顔を右へ向けるこれできますか。意外と難しいんです。ところであなたはこん

続きを見る

症状や後遺症を夢と交換しましょう

症状や後遺症を夢と交換しましょう

症状や後遺症を夢と交換しましょう。 あなたは人前で話したり、新聞に載ったりテレビやラジオに出たり 本を出版したいと思ったことはありませんか。 思った先から才能がないからそんなの無理なんて諦めたりして

続きを見る

集合住宅に住むと

集合住宅に住むと

集合住宅では引越蕎麦を配らなくなりましたね。同じ人間が一軒家に引っ越すと向こう三軒両隣に引っ越し蕎麦を配ります。集合住宅は集合でありながら孤立してますね。人は繋がりを求めているのに

続きを見る

ad250

ad250

損得勘定の脳だけじゃ【手作り酵素通信】

損得勘定の脳だけじゃ【手作り酵素通信】 こんにちは

脳には二種類あることが分かった【手作り酵素通信】

脳には二種類あることが分かった【手作り酵素通信】 こんにち

原因が変わる3【手作り酵素通信】

原因が変わる3【手作り酵素通信】 こんにちは。藤五郎太です

中止【手作り酵素通信】 

中止【手作り酵素通信】 こんにちは。藤五郎太です。お元

原因が変わる【手作り酵素通信】

原因が変わる【手作り酵素通信】 こんにちは。藤五郎太です。

→もっと見る

PAGE TOP ↑