*

あなたは半年前に食べたものでできている。

公開日: : 最終更新日:2016/03/19 断食, 自分らしく生きる

 

あなたは半年前に食べたものでできている。

素晴らしい一言ですね。これアスリートフードマイスターでご自身もトライアスロンをやっている村山彩さんのご本のタイトルです。

 

人間は好きなものを好きなだけ食べて自分に心地よいプロポーションを維持できます。

半年前に食べたものでできているの本

もしあなたがダイエットに興味があるなら、今すぐ全てのダイエット本は捨ててこの本に書いてあることを実践してください。

 

この本にはダイエットという言葉は殆ど出て来ません。でもスリムなプロポーションに向かう確かなことがかいてあります。

 

あたらしい生き方を求めるなら直ぐにこの本を手にしてください。ここに書いてあることを素直に実践したらあなたはきっと変わるでしょう。

 

繰り返します。

人間は好きなものを好きなだけ食べて自分に心地よいプロポーションを維持できます。

 

それはとても簡単なことです。

 

食の好みを自分の体が求めているものに戻せばいいだけなんです。

 

赤ちゃんはお乳以外欲しがりませんよね。

赤ちゃんの体はお乳だけで健康でいられるようにできています。体の声しか聴くことができない赤ちゃんはそれに素直に従っているんですね。

 

自分の体の声に従えば人は健康でいられるものです。大人になっても自分の体が求めているものを食べたらいいんです。

 

ところが様々な誘惑があって頭の方は体の声よりもそちらに引きつけられてしまうんですね。グルメ情報みてあれ食べたいこれ食べたいというのは、体が求めている食ではなくて、頭が求めている食べ物です。

 

さらに、何々が体に良いとかあれは発がん物質だとか人か長年食べてきたものにいろいろな情報が付くようになって、ますます頭でっかちになっています。

 

情報に踊らされた食事で健康になる人はとても少ないのが現実です。

情報に踊らされてダイエットしている人は大抵がダイエットを止めた途端に劇太りします。 体の声に耳を傾けず、自分の外の情報を大切にしたツケがまわってくるんですね。

 

体の声に従えば、好きなものを好きなだけ食べてスリムなプロポーションを維持できます。

 

好きなものを好きなだけは本当です。必要以上に脂っこいものも化学調味料が濃いものも欲しいとは思わなくなります。自然なものでも大量に食べたいとは思わなくなります。

 

体は良く噛むことを欲しています。それに従うと食事はゆっくりになります。食べ始めて十分すぎると満腹中枢が働くのでゆっくりな食事は量が減ります。

 

おまけに、噛めば抗酸化酵素が出来るので老化を妨げます。

 

また体はその時その時に合わせて必要なものを欲するので無駄がないのです。

 

では、どうやったら自分の体の声を聴けるようになるのでしょうか。

 

催眠術でもやりますか。深層心理を心理ゲームでもしますか。

 

いえいえそんなややこしいこと要りません。

 

そのあたりのことがこのご本には詳しく書かれています。

 

ダイエットに興味のある方は今すぐこの本を手にしてください。

 

この本は人生を変えるチャンスになります。

 

僕は断食指導者です。

僕は断食とはリセットと言っていますね。若しくは人生消しゴムです。断食で新しい生き方に気が付くからです。

この本に書かれていることもほぼ同じだと思います。人は何時でも生まれ変われます。

歳は関係ありません。もし何かを変えたいなら、今すぐこの本を買って読んでみてください。そして実践してみてください。二週間もすれば新しい自分に気が付くことでしょう。

 

あなたは半年前に食べたものでできている。

 

好きなものを好きなだけ食べて健康でスリムな生き方ができますよ。

 

p.s

本には続編があります。

あなたは半年前に食べたものでできている 実践編

 

/////////////////////////////

おかげ様で、5月中の酵素教室は満席で締め切りました。次は6月14日を今調整中です。それ以外の日程もご希望があれば調整しますのでお気軽にお問い合わせください。

http://form.os7.biz/f/29e7086e

 

///////////////////////

電子書籍

「自分をリセットする酵素断食のすすめ」変わるなら始めるなら断食だ

のダウンロードはこちらです。

http://urx.nu/dnI2

ad250

関連記事

おふくろはコロッケが嫌い【手作り酵素通信】

断食や酵素に至るお話しの続きです。///////////////////////////

記事を読む

自分らしさは存在に戻ること

自分らしさとは、自分の存在に戻ることです。存在とは命そのものです。命はあなただけ

記事を読む

断食会リピータ料金改定【手作り酵素通信】 

こんにちは。藤五郎太です。お元気ですか。断食会はリピータの方の参加費を5000円に値

記事を読む

実はこじつけなんだって【手作り酵素通信】 

30.02.18-実はこじつけなんだって【手作り酵素通信】 こんにちは。藤五郎太

記事を読む

H30.05.27定年の準備【手作り酵素通信】 

H30.05.27定年の準備【手作り酵素通信】 こんにちは。藤五郎太です。お元気ですか。

記事を読む

港七福神をランニングしてきました

港七福神をランニングしてきましたmapionの距離測だと約7キロメートルの道

記事を読む

【手作り酵素通信】クーラー 

【手作り酵素通信】クーラー こんにちは。藤五郎太です。お元気ですか。次回酵素教室

記事を読む

みたままつり(御霊祭り)に行ってきた

平成29年7月16日午前10時僕は靖国神社におりました。多くの有名人が素敵な献灯をし

記事を読む

no image

今日も自分らしく

自分らしくない人は傷つきます。自分らしくない人は自分がでかすぎるからです。でかいものはいろい

記事を読む

猫は生きようとしているのか

Yさんが面白いことをおっしゃいました。人は生きようって考えるけど、猫はそんんなこ

記事を読む

ad250

ad250

【手作り酵素通信】H31.04.19.献血するなら嘘をつけ

こんにちは。藤五郎太です。お元気ですか。夜中に夢を見て自分の笑

【手作り酵素通信】天国と地獄のスプーン

【手作り酵素通信】天国と地獄のスプーン先日面白いお話しを聴

no image
政策研究大学院大学のロケーション

僕が好きな場所です。開かれたキャンパスで、木陰にピクニック

凧揚げすると電線に引っ掛かるよねえ。

昔はよく凧が電線に引っかかってました。最近は凧あげをみない

ハニーさんの本

蜜蜂が僕達の食を支えてくれている。そんな蜜蜂さんは今、絶滅

→もっと見る

PAGE TOP ↑