*

人は変化を求める【手作り酵素通信】

公開日: : 断食, 酵素, ,

h29-01-07-%e5%a4%89%e5%8c%96

 

人は変化を求める【手作り酵素通信】
平成29年1月5日に出したメルマガのアーカイブです。
こんにちは。藤五郎太です。お元気ですか。
まずは酵素君の日程です
1月14日 土曜日(福岡会場)
1月21日 土曜日
1月28日 土曜日
2月11日 土曜日
2月16日 木曜日
2月25日 土曜日
3月11日 土曜日
3月18日 土曜日
3月25日 土曜日(福岡会場)その他、三人以上集まれば随時開催します。お気軽にお問い合わせください。

問い合わせお申込みフォーム
https://hope-ex.jp/fx3193/form1

いつも無料体験会も併設しています。実際に漬けこむところが体験できますよ。
/////////
さて、一年の計は元旦にありといいまよね。
僕も元旦に酵素君や断食会をどんな風に発展さようかと考えていたところ、偶然ある知人が訪ねてきました。
彼は優秀なコンサルタントでWeb広告を生業としています。

彼が言うには、人は変化を求めているらしいです。だから変化を提供しなさいということでした。

そう言われてみればそうですね。習い事が昔から廃らないのも人が変化を求めるからだし、ディズニーランドが流行るのも日常にない変化を求めるからと言えますもんね。

というとこは、五郎太も人に喜んでもらえる変化を提供すべきです。

僕が持っている無農薬の酵素とリセットの断食は今のままでも面白いけど、もっと大きな変化が生まれるオプションを付けみてはどうでしょう。
大きな変化があれば参加する人はきっと今まで以上の喜びを得られますよね。
人が喜ぶ。それは僕の望むところです。
そんなわけで、ぜひ大きな変化を提供したいです。

では大きな変化のオプションってどんなのがあるでしょうか。
当日二人でそこをちょっとブレーンストーミングしたんですが、かなり面白いものがいくつか浮かびました。
自分でもわくわくします。

変化のオプションを思いついたら、
その分かりやすい紹介文も必要です。
それも工夫するように言われました。

僕達のブレーンストーミングで出てきたのはどんなオプションだと思いますか。

それはまた今度紹介します。

///////////////////////
電子書籍
「自分をリセットする酵素断食のすすめ」変わるなら始めるなら断食だ
のダウンロードはこちらです。
http://urx.nu/dnI2

メールマガジン新規登録はこちら
https://hope-ex.jp/fx3193/form2
//////////////////////////
循環療法を覚えると楽しいですよ。
何時でも喜んでご指導します。
循環療法の予約/問合せは
https://hope-ex.jp/fx3193/form3
///////////////////
酵素・断食教室の
藤五郎太事務所
〒1060046 東京都港区元麻布
3-10-9 山水ハイム元麻布202
電話:03-6459-2295
携帯:090-3813-1900
HTTP://azabukouso.com
e-mail:info@fujigorota.com

ad250

関連記事

あらまあ【手作り酵素通信】

 こんにちは。藤五郎太です。お元気ですか。今日は酵素教室なんですよ。楽しみです。

記事を読む

半年前に食べたものでできているの本

あなたは半年前に食べたものでできている。

 あなたは半年前に食べたものでできている。素晴らしい一言ですね。これアスリ

記事を読む

断食会をやってます。

平成29年9月12日より断食会が始まりました。最初の動画です。絶食日二日目の朝の

記事を読む

酵素教室を福岡で開催してきました。

http://azabukouso.com/topics/post-328/酵素教室を福岡で

記事を読む

断食のその後【手作り酵素通信】 

断食のその後【手作り酵素通信】 こんにちは。藤五郎太です。お元気ですか。前回報告した

記事を読む

春は断食【手作り酵素通信】平成30年1月3日

春は断食【手作り酵素通信】 明けましておめでとうございます。藤五郎太です。旧

記事を読む

断食しても瘦せません【手作り酵素通信】

断食しても瘦せません何度も言いますが、断食しても痩せません。僕のyoutubeで

記事を読む

だっきー君

皮膚常在菌は100兆個 腸内細菌は1000兆個

皮膚常在菌は100兆個くらいです。腸内細菌の数は1000兆個くらいです。一方、人

記事を読む

断食 絶食 平成29年3月

断食期間中の絶食日は蒲田のホテル末広で過ごしました。黒湯温泉が気持ちいです。この冒頭

記事を読む

【手作り酵素通信】10月の断食へ向けて 

【手作り酵素通信】H30.07.13-10月の断食へ向けて こんにちは。藤五郎太です。お

記事を読む

ad250

ad250

【手作り酵素通信】H31.04.19.献血するなら嘘をつけ

こんにちは。藤五郎太です。お元気ですか。夜中に夢を見て自分の笑

【手作り酵素通信】天国と地獄のスプーン

【手作り酵素通信】天国と地獄のスプーン先日面白いお話しを聴

no image
政策研究大学院大学のロケーション

僕が好きな場所です。開かれたキャンパスで、木陰にピクニック

凧揚げすると電線に引っ掛かるよねえ。

昔はよく凧が電線に引っかかってました。最近は凧あげをみない

ハニーさんの本

蜜蜂が僕達の食を支えてくれている。そんな蜜蜂さんは今、絶滅

→もっと見る

PAGE TOP ↑