*

平成29年3月14日からの断食会へ向けてセミナー開催します

公開日: : 最終更新日:2017/01/09 断食

h29-01-08-%e3%82%a4%e3%83%99%e3%83%b3%e3%83%88%e7%94%a8%e5%86%99%e7%9c%9f%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%97

 

平成29年3月度の断食会の説明会を開催します
参加費3000円です。

僕の断食本をダウンロードしてくれた方は2000円に割り引きます。

ダウンロードはhttp://danjiki56.com/の本の絵をクリックしてください

断食はリセットです。リセットの先にいろいろな効用が期待できます。それを詳しく説明します。

断食会は基本的に在宅参加です。
スケジュールは
3月14日から減食期間
3月18日と19日が絶食期間
3月20日から23日が回復食期間です。

その間にやること、心構え、準備などしっかり指導します。

断食会では手作り酵素を利用します。
何故酵素を使うのかも説明します。

参加費3000円には以下の内容が含まれます
・酵素と健康に関する座学
・酵素ドリンクの試飲
・断食の詳しい座学

こんな人を対象にしています
・リセットしたい人
・何かを変えたい人
・新しいことにチャレンジしたい人
・環境を変えたい人
・こだわりを捨てたい人

備考
・一家族あたりの参加費です。複数名で参加される時は事前にお知らせください。

 

日程(平成29年です)

1月22日日曜日 10:00-12:00

1月22日日曜日 14:00-16:00

1月29日日曜日 10:00-12:00

1月29日道曜日 14:00-16:00

2月04日土曜日 10:00-12:00

2月05日日曜日 14:00-16:00

2月12日日曜日 10:00-12:00

2月12日日曜日 14:00-16:00

2月19日日曜日 10:00-12:00

2月19日日曜日 14:00-16:00

お申込みフォーム

https://hope-ex.jp/fx3193/djk01

 

日程の都合がつかない方は個別に相談に乗ります。

また、LINEなどのテレビ電話でねセッションも可能です。ご相談ください。

 

断食で新しい自分を見つけてください。

ad250

関連記事

人は変化を求める【手作り酵素通信】

 人は変化を求める【手作り酵素通信】平成29年1月5日に出したメルマガ

記事を読む

断食明けました-胃袋小さい-そして気付き

 今朝、断食明けの食事をしてビデオを撮りました。寝間着のままで済みません。復食中は食べる気

記事を読む

断食四日目、というか減食の四日目の最後の晩餐

断食四日目、というか減食の四日目の最後の晩餐平成29年3月14日から3月23

記事を読む

【手作り酵素通信】10月の断食へ向けて 

【手作り酵素通信】H30.07.13-10月の断食へ向けて こんにちは。藤五郎太です。お

記事を読む

断食しても瘦せません2【手作り酵素通信】

断食しても痩せません2前回、痩せる気付きについて書いたところ、気付きってなんだという

記事を読む

断食 絶食 平成29年3月

断食期間中の絶食日は蒲田のホテル末広で過ごしました。黒湯温泉が気持ちいです。この冒頭

記事を読む

春は断食【手作り酵素通信】平成30年1月3日

春は断食【手作り酵素通信】 明けましておめでとうございます。藤五郎太です。旧

記事を読む

半年前に食べたものでできているの本

あなたは半年前に食べたものでできている。

 あなたは半年前に食べたものでできている。素晴らしい一言ですね。これアスリ

記事を読む

断食で自分を小さくしてみては【手作り酵素通信】

H30.02.04-断食で自分を小さくしてみては【手作り酵素通信】 こんにちは。

記事を読む

今から断食準備してます【手作り酵素通信】 

今から断食準備してます【手作り酵素通信】 こんにちは。藤五郎太です。お元気ですか。

記事を読む

ad250

ad250

【手作り酵素通信】H31.04.19.献血するなら嘘をつけ

こんにちは。藤五郎太です。お元気ですか。夜中に夢を見て自分の笑

【手作り酵素通信】天国と地獄のスプーン

【手作り酵素通信】天国と地獄のスプーン先日面白いお話しを聴

no image
政策研究大学院大学のロケーション

僕が好きな場所です。開かれたキャンパスで、木陰にピクニック

凧揚げすると電線に引っ掛かるよねえ。

昔はよく凧が電線に引っかかってました。最近は凧あげをみない

ハニーさんの本

蜜蜂が僕達の食を支えてくれている。そんな蜜蜂さんは今、絶滅

→もっと見る

PAGE TOP ↑