*

凧揚げすると電線に引っ掛かるよねえ。

公開日: : 手作り酵素通信

昔はよく凧が電線に引っかかってました。
最近は凧あげをみないから、電線に引っ掛かっている凧もみませんね。
それにしても
相変わらず絵がお粗末ですね(笑)

さて、

麻布の手作り酵素教室は

2月10日 日曜日 14時

2月16日 土曜日 14時

3月9日 土曜日 14時

3月16日 土曜日 14時

福岡の手作り酵素教室は

3月23日 土曜日(在宅参加)

に開催します。

いつも100種類ぐらいの無農薬素材を集めて開催しますよ。

お申込みは

お申込み・お問合せ

こちらからどうぞ宜しくお願いします。

ad250

関連記事

治療しちゃ駄目 【手作り酵素通信】

治療しちゃ駄目【手作り酵素通信】さて、僕が酵素や断食を始めた経緯の続きです。おっちゃんは型破りなセミ

記事を読む

食塩にプラスチックが入っている【手作り酵素通信】 

食塩にプラスチックが入っている【手作り酵素通信】 こんにちは。藤五郎太です。お元

記事を読む

断食しても瘦せません2【手作り酵素通信】

断食しても痩せません2前回、痩せる気付きについて書いたところ、気付きってなんだという

記事を読む

金持ちが嫌いな日本国民【手作り酵素通信】

前回は「神との対話」をちょこっと紹介しました。まだ途中までしか読んでいませんが面白いです。一

記事を読む

今度は不思議な治療【手作り酵素通信】

今度は不思議な治療【手作り酵素通信】 藤五郎太です。お元気ですか。7月の酵素教室は7月16

記事を読む

異動先はセキュリティシステムでした。【手作り酵素通信】

異動先はセキュリティシステムでした。当時僕は新事業開発の部署に居りました。或る食品会社と日立の定例勉

記事を読む

しあわせになりたいですか【手作り酵素通信】

こんにちは。藤五郎太です。お元気ですか。  さて

記事を読む

断食の報告-瀬戸神社にも参ったよ【手作り酵素通信】 

断食の報告-瀬戸神社にも参ったよ【手作り酵素通信】 こんにちは。藤五郎太です。お元気です

記事を読む

子供を叩くべきか【手作り酵素通信】 

僕が酵素や断食に至った経緯の続きです。前回は相手の立場に立つのが難しいという話でしたね。

記事を読む

【手作り酵素通信】H30.07.27献血した 

【手作り酵素通信】H30.07.27献血した こんにちは。藤五郎太です。お元気ですか。

記事を読む

ad250

ad250

【手作り酵素通信】H31.04.19.献血するなら嘘をつけ

こんにちは。藤五郎太です。お元気ですか。夜中に夢を見て自分の笑

【手作り酵素通信】天国と地獄のスプーン

【手作り酵素通信】天国と地獄のスプーン先日面白いお話しを聴

no image
政策研究大学院大学のロケーション

僕が好きな場所です。開かれたキャンパスで、木陰にピクニック

凧揚げすると電線に引っ掛かるよねえ。

昔はよく凧が電線に引っかかってました。最近は凧あげをみない

ハニーさんの本

蜜蜂が僕達の食を支えてくれている。そんな蜜蜂さんは今、絶滅

→もっと見る

PAGE TOP ↑