*

【手作り酵素通信】10月の断食へ向けて 

公開日: : 最終更新日:2018/07/31 手作り酵素通信, 断食, , , , ,

【手作り酵素通信】H30.07.13-10月の断食へ向けて 
こんにちは。藤五郎太です。お元気ですか。

募集中の酵素教室は
東京麻布7月28日土曜日
問い合わせお申込みフォーム
https://hope-ex.jp/fx3193/form1

福岡は7月21日土曜日ですね
https://hope-ex.jp/fx3193/9PH2Sk

楽しい素材に会いに来てください。
来られなくても在宅参加できますから、ぜひご利用ください。
在宅参加は送料手数料込みで
12500円、二か月分以上の酵素ドリンクが取れますよ。

さて、
大分先のことのようですが、
10月8日月曜日から断食会なので、そろそろ準備に入ります。

気になる人はここをクリックして何か書き込んで送信してください。
https://hope-ex.jp/fx3193/djk01

断食に興味がある人はぜひこの10月からやってみてください。
夏の暑い時期にやるのも結構ですが、
慣れない人は熱中症や
夏バテの原因になるかもしれないので、
気を付けてくださいね。

そうそう、余談ですが、
熱中症って思ったより怖いですよ。
ガキのころはこれぐらいなんともなかったって馬鹿にしていると危ないですよ。
僕らがガキのころは
それほど冷房というものが行き渡ってなくて、
いつも暑い思いをしていました。
そのおかげで、
春から徐々に暑さに慣れていくから
なんともなかったんです。

でも今は一年中エアコンの配下にいるので体が暑さに慣れていない。
だからちょっとしたことで熱中症になるんです。

重度の熱中症は、生卵が熱でゆで卵になるのと同じで
体のたんぱく質が固まります。
そうなったらもう元には戻りません。
脳や内臓がそうなったら回復しても
相当の後遺症も残ります。
熱中症は脳がゆで卵ですよ。
憶えていてね。

余談が長すぎました。
10月8日月曜日から断食でした。
この頃は暑くもなく寒くもなく断食しやすいです。
初めての人もやり易いでしょう。

何かを変えたいと思ったら
まず断食ですよ。
今の生活の何かを変えたい人には大抵役立ちます。
しあわせ感が少ない人とかも
役立ちます。
毎日に飽きた人にも役立ちます。
体をすっきりさせたい人にも役立つといえばそうですが、
あまり期待はしないほうがいいです。
体の変化は個人差がありますから。

僕は慣れてきたせいか、体の変化が少なくなりました。
前は断食する度に、
あっちこっち痛んで、
好転反応を実感してました。
今はせいぜい普段より
眠たいぐらいです。
断食中は目が冴えるという人と眠たい人がいます。
僕は眠たいです。
一日中寝ていたいタイプですね。
でも不思議と、
よくそんな最中にセミナー講師や
酵素教室など
人前にでることがあるんです。
そして、凄く元気にこなせるんですよ。

まあ、ニ三日飯を食わないくらいで人間は死にはしないし、
元気が無くなるものでもないってことでしょうね。

自分は飯食わないのは我慢できないっ
て決めつけている人が多いのですが、
それ完全に思い込みです。
間違いなく思い込みです。
もしくは、食品業界-飲食業界から洗脳されています。

あなたの閉塞感はそんな洗脳によるものなんですよ。

何かを変えたいのなら
断食が役立ちます。
断食は洗脳を解くカギみたいなもんなんです。

もともと人はとっても
しあわせなんです。
だけど毎日の生活で溜まった澱(おり)みたいなものが、
精神にまとわりついて
しあわせを覆ってしまったんですね。
その澱を洗い流す方法の一つが断食なんですよ。

断食した後は、
世界中が輝いて見えます。
断食するとこの空間に満ち溢れた
幸せにつながるエネルギーと
同調するんじゃないかなあ。

そこら辺りの木々草花がキラキラして見えますよ。
ほんとです。

何かを変えてみたい人は
断食をやってみてください。

食わないと元気が出ないという人も、
酵素ドリンクがあれば、
思った以上にお腹すきませんよ。

断食は苦行じゃない。
水も酵素ドリンクも、
必要な人はコーヒーも飲んでOK。

食わなきゃ死ぬというのは幻想です。
三日ぐらい食べなくても人はなんともありません。
あなたもなんともありません。

断食する前にちゃんと説明します。
その個人セッションは有料です。
3000円
お問合せは下記フォームからどうぞ。
https://hope-ex.jp/fx3193/djk01

じゃ、またね。
五郎太
///////////////////////////////////////////////
ご好評いただいております手作り酵素教室の日程は以下のとおりです。
7月21日 福岡 土曜日
7月28日 麻布十番 土曜日
8月5日 麻布十番 日曜日
8月18日 麻布十番 土曜日
9月1日 麻布十番 土曜日
9月15日 麻布十番 土曜日
9月22日 福岡 土曜日
9月29日 麻布十番 土曜日
その他、三人以上集まれば随時開催します。お気軽にお問い合わせください。

問い合わせお申込みフォーム
麻布十番会場
https://hope-ex.jp/fx3193/form1

福岡会場
https://hope-ex.jp/fx3193/9PH2Sk

いつも無料体験できます。

/////////////////////////////////
電子書籍 
「自分をリセットする酵素断食のすすめ」変わるなら始めるなら断食だ
のダウンロードはこちらです。
http://urx.nu/dnI2

////////////////////////
メールマガジン新規登録はこちら
https://hope-ex.jp/fx3193/form2
//////////////////////////
循環療法を覚えると楽しいですよ。
何時でも喜んでご指導します。
循環療法の予約/問合せは
https://hope-ex.jp/fx3193/form3
///////////////////
酵素・断食教室の
藤五郎太事務所
〒1060046 東京都港区元麻布
3-10-9 山水ハイム元麻布202
電話:03-6459-2295
携帯:090-3813-1900
HTTP://azabukouso.com
e-mail:info@fujigorota.com
//////////////////////////////////

ad250

関連記事

知識が経験を妨げる【手作り酵素通信】

【知識が経験を妨げる】前回は治療は物語だという話で、物語は治療家と患者の二人の間で出

記事を読む

H30.06.27.W杯のスパイク【手作り酵素通信】 

H30.06.27.W杯のスパイク【手作り酵素通信】 こんにちは。藤五郎太です。お元気で

記事を読む

治療は常識に倣ってはならない【手作り酵素通信】

僕が酵素や断食に至った経緯の続きです。さて、前回はおっちゃんは人の常識を壊すという話

記事を読む

筋肉反射は疲れにくい【手作り酵素通信】

筋肉反射は疲れにくい【手作り酵素通信】 酵素や断食に辿り着いたお話の続きこんにちは。藤五

記事を読む

定年の準備2【手作り酵素通信】

H30.06.01定年の準備2【手作り酵素通信】 こんにちは。藤五郎太です。お元気ですか。

記事を読む

だっきー君

皮膚常在菌は100兆個 腸内細菌は1000兆個

皮膚常在菌は100兆個くらいです。腸内細菌の数は1000兆個くらいです。一方、人

記事を読む

定年の準備3【手作り酵素通信】 

定年の準備3【手作り酵素通信】 こんにちは。藤五郎太です。お元気ですか。次回の酵素教

記事を読む

平成29年3月14日からの断食会へ向けてセミナー開催します

 平成29年3月度の断食会の説明会を開催します参加費3000円です。

記事を読む

おっちゃんの治療院で【手作り酵素通信】

 こんにちは。藤五郎太です。お元気ですか。酵素や断食に至るお話しの

記事を読む

麻雀放浪記の阿佐田哲也が患ったナルコレプシーなのか【手作り酵素通信】

 2006年の春ごろ、僕は調子を崩していました。それ以前から兆候はあっんですが、会社に着く

記事を読む

ad250

ad250

【手作り酵素通信】H31.04.19.献血するなら嘘をつけ

こんにちは。藤五郎太です。お元気ですか。夜中に夢を見て自分の笑

【手作り酵素通信】天国と地獄のスプーン

【手作り酵素通信】天国と地獄のスプーン先日面白いお話しを聴

no image
政策研究大学院大学のロケーション

僕が好きな場所です。開かれたキャンパスで、木陰にピクニック

凧揚げすると電線に引っ掛かるよねえ。

昔はよく凧が電線に引っかかってました。最近は凧あげをみない

ハニーさんの本

蜜蜂が僕達の食を支えてくれている。そんな蜜蜂さんは今、絶滅

→もっと見る

PAGE TOP ↑