*

満月はトラブル

公開日: : 最終更新日:2016/03/19 循環療法, , ,

酵素と循環療法-藤五郎太事務所の地図

先週の金曜日あたりから昨日までコミュニケーショントラブルがありま
せんでしたか。

言った言わないの水掛け論とか、道を尋ねたら反対方向を教えられた
とか、全く予期せぬ反応されたとか、説明が伝わらないとかそんなことで
す。多分みなさんにあったんではないでしょうか。

僕の近辺にもそんなことだらけでした。たわいもないことから、やや深刻
なものまでいっぱいありました。

どうやら今回のお月さんはなかなかの力持ちだったみたいですね

結論から言いますが、満月の時はコミュニケーショントラブルが起きるの
で、大事なことは話さないほうが良いです。
大きな取引もやめましょう。
株などをやっている人はおとなしくするのが安全です。

それから、満月のころは些細な事で腹が立ったり落ち込んだりするので、
デートもしない方がいいです。
喧嘩別れの原因になります。

なぜコミュニケーショントラブルが起きるのでしょうか。

これまた結論からいいますが、男も女狼男になるからです。昔から満月の夜
に狼男がやって来るというでしょう。

人は常に何かに引っ張られています。それに対抗する力も持っています。
ところが満月の時には宇宙から引っ張る力が強いので人は負けてしまい
ます

引っ張られると脳に影響がでます。頭に血が上るというやつです。通常とは
全く違う状態なのに、本人はいたって普通と思っています。

本人は正常と思っている!ここに問題があるのです。

言った言わないの水掛け論はその典型です。本人は言ったつもりです。相
手も聞いたつもりです。どちらも正しいのです。お互いの記憶をたどっても
絶対に解決しません。本人達の記憶はそのとおりになっているんですから。

頭に血が上っていると怪我や病気も多くなります。治療の勉強をしている
とき沢山の歯医者さんが、満月の頃は歯茎の腫れが増えるとおっしゃって
いました。

僕は神保町ゆるカフェ会というお茶会を開催するのですが、満月の時は避
けるようにしています。コミュニケーショントラブルにもなるし、病気で土
壇場キャンセルする人が増えるからです。

それなのに昨日家で軽いホームパーティを企画しちゃったんですよねえ。
可愛いトラブルがやっぱりありました。

初めて僕んちに来る方に地図を渡していたのです。その地図は分かり易い
と評判の地図です。その地図を麻布十番商店街で何人かに見せたそうです
が、その方は駅から5分で来れるところ30分かかってしまいました。

地図を見せられた人も多分ちんぷんかんぷんな事を言ったのでしょうし
、聞いた本人も違う認識をもったのだと思います。

満月に大事なことを話してはいけません。急いてはことをし損じるです。
大事な話は満月が過ぎてからにしましょうね

ad250

関連記事

歩き方が恰好悪い

■ 右足を出す 同時に 左手を出す 同時に 顔を左へ向ける★ 左足を出す 同時に 右手を

記事を読む

だっきー君

皮膚常在菌は100兆個 腸内細菌は1000兆個

皮膚常在菌は100兆個くらいです。腸内細菌の数は1000兆個くらいです。一方、人

記事を読む

僕達は菌さんに住まわせてもらっている店子なんですね

皮膚常在菌は100兆個くらいです。腸内細菌の数は1000兆個くらいです。一方、人間の

記事を読む

no image

辛い症状の治し方

この辛い症状をなんとかしたい。 やりたいことがあるのにこの症状が邪魔をして何もできない。 この症状は

記事を読む

治る目的

辛い症状も後遺症を治したいなら治る目的を持ちましょう。 簡単に言えば夢を持つということですね。 そ

記事を読む

循環している時が自分らしい

■ 人は循環の生き物、循環している時が自分らしい人は何時でも循環の中にいます。酸素を

記事を読む

症状や後遺症を夢と交換しましょう

症状や後遺症を夢と交換しましょう。 あなたは人前で話したり、新聞に載ったりテレビやラジオに出たり

記事を読む

no image

甲状腺低下症(橋本病)を筋肉反射を利用した循環療法で探ってみた

お医者さんから甲状腺低下症(橋本病)と診断され、 甲状腺の機能を改善する薬を飲み続けているYさんが

記事を読む

強いマッサージは事故の素

強いマッサージは事故の素■ 治療院で怪我をするのは循環を無視したから今日の産経新

記事を読む

症状を乗り越えるスケジュール 

■ 症状を乗り越える予定日を決めましょう。あなたに何か具合の悪いところがあれば、まず

記事を読む

ad250

ad250

【手作り酵素通信】H31.04.19.献血するなら嘘をつけ

こんにちは。藤五郎太です。お元気ですか。夜中に夢を見て自分の笑

【手作り酵素通信】天国と地獄のスプーン

【手作り酵素通信】天国と地獄のスプーン先日面白いお話しを聴

no image
政策研究大学院大学のロケーション

僕が好きな場所です。開かれたキャンパスで、木陰にピクニック

凧揚げすると電線に引っ掛かるよねえ。

昔はよく凧が電線に引っかかってました。最近は凧あげをみない

ハニーさんの本

蜜蜂が僕達の食を支えてくれている。そんな蜜蜂さんは今、絶滅

→もっと見る

PAGE TOP ↑