*

歩き方が恰好悪い

公開日: : 最終更新日:2016/03/19 循環療法, , , ,

よちよちあるきの様子

■ 右足を出す 同時に 左手を出す 同時に 顔を左へ向ける
★ 左足を出す 同時に 右手を出す 同時に 顔を右へ向ける

これできますか。意外と難しいんです。

ところであなたはこんな風に思っていませんか
「私は歩き方が恰好悪いんです。」
「どうしてもサッソウと歩けません。」
「べたべたした足取りです。」
「よちよちしてます。」
「恰好よくおしりが動きません。」

まずは最初に書いたことを実践してみてください。

先日怪我をした後、どうもうまく歩けないというクライアントがいらっしゃいました。
その方は脳の中に、怪我の信号が残っていました。
そのためにうまく歩けなかったのです。

そこで脳からその信号を消す施術と同時に

冒頭の要領で足踏みをしてもらいました。
その後歩くと、
旨い具合に歩きが軽やかになりました。

あなたも歩き方に不満があれば冒頭の歩行訓練をやってみてください。

気になることがあったら迷わずお電話してください。
090-3813-1900

ad250

関連記事

だっきー君

皮膚常在菌は100兆個 腸内細菌は1000兆個

皮膚常在菌は100兆個くらいです。腸内細菌の数は1000兆個くらいです。一方、人

記事を読む

酵素と循環療法-藤五郎太事務所の地図

満月はトラブル

先週の金曜日あたりから昨日までコミュニケーショントラブルがありませんでしたか。言

記事を読む

プリン体とDHA

栄養士の言うことに傾ける耳は半分だけにしましょう。 痛風の敵ということでプリン体はとってはいないと

記事を読む

僕達は菌さんに住まわせてもらっている店子なんですね

皮膚常在菌は100兆個くらいです。腸内細菌の数は1000兆個くらいです。一方、人間の

記事を読む

no image

骨から筋肉をはがす 

■疲れをとるなら、骨から筋肉をはがすように先日は強いマッサージはやめましょうと書きました。

記事を読む

no image

辛い症状の治し方

この辛い症状をなんとかしたい。 やりたいことがあるのにこの症状が邪魔をして何もできない。 この症状は

記事を読む

満月のころは浮足立つことがあります。

人は地面の上にいるのですが、実は脳からすると簡単ではないのです。人は様々な力で引っ張

記事を読む

no image

甲状腺低下症(橋本病)を筋肉反射を利用した循環療法で探ってみた

お医者さんから甲状腺低下症(橋本病)と診断され、 甲状腺の機能を改善する薬を飲み続けているYさんが

記事を読む

強いマッサージは事故の素

強いマッサージは事故の素■ 治療院で怪我をするのは循環を無視したから今日の産経新

記事を読む

no image

病気の素

病気の素  今日の産経新聞にも載っていましたが、子宮頸癌の予防接種の副作用で沢山の人が苦しんでいるそ

記事を読む

ad250

ad250

【手作り酵素通信】H31.04.19.献血するなら嘘をつけ

こんにちは。藤五郎太です。お元気ですか。夜中に夢を見て自分の笑

【手作り酵素通信】天国と地獄のスプーン

【手作り酵素通信】天国と地獄のスプーン先日面白いお話しを聴

no image
政策研究大学院大学のロケーション

僕が好きな場所です。開かれたキャンパスで、木陰にピクニック

凧揚げすると電線に引っ掛かるよねえ。

昔はよく凧が電線に引っかかってました。最近は凧あげをみない

ハニーさんの本

蜜蜂が僕達の食を支えてくれている。そんな蜜蜂さんは今、絶滅

→もっと見る

PAGE TOP ↑