症状を乗り越えるスケジュール
■ 症状を乗り越える予定日を決めましょう。
あなたに何か具合の悪いところがあれば、まずは治る日を決めましょう。
マラソンを走るのと一緒ですよ。
今年のホノルルマラソンを走ると決めたら、それに間に合うように
体力を付けるでしょ。
マラソンの訓練はキツイですが、完走したときの喜びは格別らしいです。
(僕はマラソンしたことがないですけどね)
キツイ訓練だけでは人は続きません。
スケジュールがあるから続けられるものです。
もちろんスケジュール無しに続けられる人もいますが、珍しい人でしょう。
多くの人はいついつのマラソンに向けて練習するものです。
予定日があれば、心構えができます。
逆算して訓練のスケジュールも立てられます。
食事制限の計画も立てられるし実行できます。
それを一日一日とこなしていって少しずつゴールに近づくのです。
そして当日はこれまでやってきたことが自信となってうまく行くでしょう。
病気や後遺症や怪我、精神的な問題を乗り越えるのも一緒です。
あなたは何年何月何日あなたの症状を乗り越えたいですか。
それを決めることから始めましょう。
ad250
関連記事
甲状腺低下症(橋本病)を筋肉反射を利用した循環療法で探ってみた
お医者さんから甲状腺低下症(橋本病)と診断され、 甲状腺の機能を改善する薬を飲み続けているYさんが
症状や後遺症を夢と交換しましょう
症状や後遺症を夢と交換しましょう。 あなたは人前で話したり、新聞に載ったりテレビやラジオに出たり
満月のころは浮足立つことがあります。
人は地面の上にいるのですが、実は脳からすると簡単ではないのです。人は様々な力で引っ張
循環している時が自分らしい
■ 人は循環の生き物、循環している時が自分らしい人は何時でも循環の中にいます。酸素を
ad250
- PREV
- どうせね、あなたの話も僕の話も伝わらない
- NEXT
- レッテルを張らない