*

症状を乗り越えるスケジュール 

公開日: : 最終更新日:2016/03/19 循環療法, , , , , , ,

■ 症状を乗り越える予定日を決めましょう。

マラソンしている人達の足が写っている

あなたに何か具合の悪いところがあれば、まずは治る日を決めましょう。

マラソンを走るのと一緒ですよ。
今年のホノルルマラソンを走ると決めたら、それに間に合うように
体力を付けるでしょ。

マラソンの訓練はキツイですが、完走したときの喜びは格別らしいです。
(僕はマラソンしたことがないですけどね)

キツイ訓練だけでは人は続きません。
スケジュールがあるから続けられるものです。
もちろんスケジュール無しに続けられる人もいますが、珍しい人でしょう。

多くの人はいついつのマラソンに向けて練習するものです。

予定日があれば、心構えができます。
逆算して訓練のスケジュールも立てられます。
食事制限の計画も立てられるし実行できます。

それを一日一日とこなしていって少しずつゴールに近づくのです。
そして当日はこれまでやってきたことが自信となってうまく行くでしょう。

病気や後遺症や怪我、精神的な問題を乗り越えるのも一緒です。

あなたは何年何月何日あなたの症状を乗り越えたいですか。
それを決めることから始めましょう。

ad250

関連記事

強いマッサージは事故の素

強いマッサージは事故の素■ 治療院で怪我をするのは循環を無視したから今日の産経新

記事を読む

満月のころは浮足立つことがあります。

人は地面の上にいるのですが、実は脳からすると簡単ではないのです。人は様々な力で引っ張

記事を読む

歩き方が恰好悪い

■ 右足を出す 同時に 左手を出す 同時に 顔を左へ向ける★ 左足を出す 同時に 右手を

記事を読む

だっきー君

皮膚常在菌は100兆個 腸内細菌は1000兆個

皮膚常在菌は100兆個くらいです。腸内細菌の数は1000兆個くらいです。一方、人

記事を読む

操体の大家が治療の勉強に来てくれました【手作り酵素通信】

こんにちは。藤五郎太です。お元気ですか。 日本発祥の操体という治療

記事を読む

no image

病気の素

病気の素  今日の産経新聞にも載っていましたが、子宮頸癌の予防接種の副作用で沢山の人が苦しんでいるそ

記事を読む

症状や後遺症を夢と交換しましょう

症状や後遺症を夢と交換しましょう。 あなたは人前で話したり、新聞に載ったりテレビやラジオに出たり

記事を読む

no image

辛い症状の治し方

この辛い症状をなんとかしたい。 やりたいことがあるのにこの症状が邪魔をして何もできない。 この症状は

記事を読む

僕達は菌さんに住まわせてもらっている店子なんですね

皮膚常在菌は100兆個くらいです。腸内細菌の数は1000兆個くらいです。一方、人間の

記事を読む

no image

甲状腺低下症(橋本病)を筋肉反射を利用した循環療法で探ってみた

お医者さんから甲状腺低下症(橋本病)と診断され、 甲状腺の機能を改善する薬を飲み続けているYさんが

記事を読む

ad250

ad250

【手作り酵素通信】H31.04.19.献血するなら嘘をつけ

こんにちは。藤五郎太です。お元気ですか。夜中に夢を見て自分の笑

【手作り酵素通信】天国と地獄のスプーン

【手作り酵素通信】天国と地獄のスプーン先日面白いお話しを聴

no image
政策研究大学院大学のロケーション

僕が好きな場所です。開かれたキャンパスで、木陰にピクニック

凧揚げすると電線に引っ掛かるよねえ。

昔はよく凧が電線に引っかかってました。最近は凧あげをみない

ハニーさんの本

蜜蜂が僕達の食を支えてくれている。そんな蜜蜂さんは今、絶滅

→もっと見る

PAGE TOP ↑