*

病気の素

公開日: : 最終更新日:2016/03/20 循環療法, 自分らしく生きる, , ,

病気の素  今日の産経新聞にも載っていましたが、子宮頸癌の予防接種の副作用で沢山の人が苦しんでいるそうです。 多くの病気が医療側で作られています。緊急の外科治療などは生きるチャンスを得るために役立っていると思いますが、その他はどうでしょうか。医療業界の金儲けに乗せられるより自分で健康管理するほうが仕合わせに生きられるのではないでしょうか。 そもそも病気になって何が悪いんでしょうか。医療業界は病気は悪いものと決めつけますがどうしてですか。お金儲けの為だけです。病気に良い悪いはありません。それを哲学のチャンスにするかしないかだけの問題です。 藤五郎太事務所は 何処へ行っても治らなかった心と体にお応えします。 —お問い合わせ/ご予約—- info@fujigorota.com 固定電話番号 03-6459-2295 携帯電話番号 090-3813-1900 循環療法のホームページ 何処へ行っても治らないとお悩みのあなたに 循環療法は麻布十番の治療院です スーパーカウンセリングのホームページ 自立のお手伝い。ホスト脱却、自分らしさのお手伝い、恋愛相談、仕事の悩み、夫婦や家族の悩み、 どんなことでも藤五郎太事務所へどうぞ。 遠隔地の方、外に出られない方はスカイプセッションもご利用ください。

ad250

関連記事

no image

エデンの園に帰ればいいのです

あなたの悩みは解決します。エデンの園に帰ればいいのです。人は智恵のリンゴを食べたとき

記事を読む

須賀神社

須賀神社へ行ってきました。茅の輪をくぐったらなんだかとってもいい気持ちがしました。な

記事を読む

煙草と肺がん関係ないやろ【手作り酵素通信】 

74歳の肺がん罹患率と全年齢喫煙率推移煙草と肺がん関係ないやろ【手作り酵素通信】 

記事を読む

no image

一緒にいるのに不安

好きな人の隣にいるのに不安でしょうがいない。好きな寝顔を見ているのに不安に駆られる。優しくしてくれる

記事を読む

no image

乳がん出術後の再発防止ホルモン治療で76%が体調不良

■再発防止には人生の見直しが必要。★昨日の産経新聞に記事にありました。乳がん手術後に再発

記事を読む

定年の準備3【手作り酵素通信】 

定年の準備3【手作り酵素通信】 こんにちは。藤五郎太です。お元気ですか。次回の酵素教

記事を読む

no image

骨から筋肉をはがす 

■疲れをとるなら、骨から筋肉をはがすように先日は強いマッサージはやめましょうと書きました。

記事を読む

怒ると負け

■ 怒る人は負ける人だそうです。テーラワーダ仏教の長老、アルボムッレ スマナサーラさ

記事を読む

損得勘定の脳だけじゃ【手作り酵素通信】

損得勘定の脳だけじゃ【手作り酵素通信】 こんにちは。藤五郎太です。お元気ですか。

記事を読む

治る目的

辛い症状も後遺症を治したいなら治る目的を持ちましょう。 簡単に言えば夢を持つということですね。 そ

記事を読む

ad250

ad250

【手作り酵素通信】H31.04.19.献血するなら嘘をつけ

こんにちは。藤五郎太です。お元気ですか。夜中に夢を見て自分の笑

【手作り酵素通信】天国と地獄のスプーン

【手作り酵素通信】天国と地獄のスプーン先日面白いお話しを聴

no image
政策研究大学院大学のロケーション

僕が好きな場所です。開かれたキャンパスで、木陰にピクニック

凧揚げすると電線に引っ掛かるよねえ。

昔はよく凧が電線に引っかかってました。最近は凧あげをみない

ハニーさんの本

蜜蜂が僕達の食を支えてくれている。そんな蜜蜂さんは今、絶滅

→もっと見る

PAGE TOP ↑