*

辛い症状の治し方

公開日: : 最終更新日:2016/03/20 循環療法, 自分らしく生きる, ,

この辛い症状をなんとかしたい。 やりたいことがあるのにこの症状が邪魔をして何もできない。 この症状は不幸の元だ。 この症状さえなくなれば幸せに生きられる。 兎に角早く治したい。 そう思っていろいろな療法を試してきた。 かれこれ100万円以上使ったな。 でも全部中途半端だった。一瞬良くなったような気がするけど、 気が付けば元通りだったり、別の症状が出てきたりした。 この難治な症状の治し方を知っている医者や治療院を誰か教えて。 切実な願いなのです。 ほんとにほんとに辛いんです。 誰か助けてください。 そんなあなたは治り方を知らない人ではないでしょうか。 治し方を探す前に、治り方を知るのが早道なのです。 そんな馬鹿なと聞く耳を持たないかもしれないけれど、本当です。 どんな症状でも治るのはあなた自身です。 他人はどんなに頑張っても治そうとするだけです。 あなたが治る手伝いをしているだけです。 ところが、世の中は私があなたの症状を治してあげようという 言葉がいっぱい転がっています。 人という生き物が全く分かって無い輩の言葉です。 治るのはあなたです。 治り方を知るのが早道です。 それは療法以前の問題です。 循環療法はあなたが治り方を身に付けるチャンスを提供しています。 治り方を身に付けて治ってください。 治って好きなことを好きなだけ楽しんでください。 治って思いっきり仕事してください。 治って楽しい人生を過ごして下さい。 難治な症状であればあるほど、あなたが知らなければならないのは あなたが治る理由です。 ほとんどの方が治る理由が曖昧だから治りません。 治る理由がいい加減だったり、役に立たないものだったりすると治りません。 あなたが治る真っ当な理由を見つけましょう。 それが治る第一歩です。循環療法はそこを問います。 あなたが治る理由は真っ当ですか。 真っ当であればあなかの中から治り方がきっと出てくるでしょう。

ad250

関連記事

no image

病気の素

病気の素  今日の産経新聞にも載っていましたが、子宮頸癌の予防接種の副作用で沢山の人が苦しんでいるそ

記事を読む

お釈迦様曰く、決して尊敬してはならん【手作り酵素通信】

【決して尊敬してはならん】前回は人は情報に惑わされて人を嫌うことができるのだが、その結果

記事を読む

金持ちが嫌いな日本国民【手作り酵素通信】

前回は「神との対話」をちょこっと紹介しました。まだ途中までしか読んでいませんが面白いです。一

記事を読む

■責任範囲を広げると、不安が無くなる

■責任範囲を広げると、不安が無くなる自分の責任範囲というのは、自分がどうにでもできる

記事を読む

おふくろはコロッケが嫌い【手作り酵素通信】

断食や酵素に至るお話しの続きです。///////////////////////////

記事を読む

no image

循環を止めると病気になる

この世の道理は循環にあります。水は地球をぐるぐると循環していますね。空気も循環しています。地殻だ

記事を読む

だっきー君

皮膚常在菌は100兆個 腸内細菌は1000兆個

皮膚常在菌は100兆個くらいです。腸内細菌の数は1000兆個くらいです。一方、人

記事を読む

自分らしさは存在に戻ること

自分らしさとは、自分の存在に戻ることです。存在とは命そのものです。命はあなただけ

記事を読む

君の名は の聖地

アニメ、君の名はの聖地であるラストシーンの階段です。映画では陽当たり良かったんですよ

記事を読む

no image

白樫

須賀神社の脇にある白樫苔をまとっています。温かい感じでしたよ。

記事を読む

ad250

ad250

【手作り酵素通信】H31.04.19.献血するなら嘘をつけ

こんにちは。藤五郎太です。お元気ですか。夜中に夢を見て自分の笑

【手作り酵素通信】天国と地獄のスプーン

【手作り酵素通信】天国と地獄のスプーン先日面白いお話しを聴

no image
政策研究大学院大学のロケーション

僕が好きな場所です。開かれたキャンパスで、木陰にピクニック

凧揚げすると電線に引っ掛かるよねえ。

昔はよく凧が電線に引っかかってました。最近は凧あげをみない

ハニーさんの本

蜜蜂が僕達の食を支えてくれている。そんな蜜蜂さんは今、絶滅

→もっと見る

PAGE TOP ↑