*

一緒にいるのに不安

公開日: : 自分らしく生きる

好きな人の隣にいるのに不安でしょうがいない。好きな寝顔を見ているのに不安に駆られる。優しくしてくれるのに不安が募る。私はどうして良いか分からない。

理由はひとつです。あなたが自分自身を知らないからです。
別の言葉でいうなら、
やりたいことが分かっていない。自分を見失っている。生まれて来た意味が分からない。自分らしく生きてない。自分が何者か分からない。自分を見たくない。愛の意味を知らない。好きと愛を勘違いしている。奪い合っている。溢れていない。テレビの観すぎ。ネットの使いすぎ。メールの使いすぎ。

そんなところでしょうか。
あなたの不安は相手のせいではありません。あなたが自分を知らないという不安が別の形で湧き上がってきているだけです。あなた自身を知ればその不安は無くなります。

藤五郎太事務所は
何処へ行っても治らなかった心と体にお応えします。
—お問い合わせ/ご予約—-
info@fujigorota.com

固定電話番号 03-6459-2295
携帯電話番号 090-3813-1900

循環療法のホームページ
何処へ行っても治らないとお悩みのあなたに 循環療法は麻布十番の治療院です

スーパーカウンセリングのホームページ
<自立のお手伝い。ホスト脱却、自分らしさのお手伝い、恋愛相談、仕事の悩み、夫婦や家族の悩み、どんなことでも藤五郎太事務所へどうぞ。遠隔地の方、外に出られない方はスカイプセッションもご利用ください。

ad250

関連記事

同じ目線

認めて欲しい。優しくしてほしい。褒めて欲しい。そばに居て欲しい。笑って欲

記事を読む

あらまあ【手作り酵素通信】

 こんにちは。藤五郎太です。お元気ですか。今日は酵素教室なんですよ。楽しみです。

記事を読む

■責任範囲を広げると、不安が無くなる

■責任範囲を広げると、不安が無くなる自分の責任範囲というのは、自分がどうにでもできる

記事を読む

答えは訊き方で変わる【手作り酵素通信】 

答えは訊き方で変わる【手作り酵素通信】 酵素や断食に辿り着いたお話の続きこんにちは。

記事を読む

レッテルを張らない

■ レッテルを貼ると人の成長を見逃すあいつは、あの人は、こういう人だからってレッテル

記事を読む

お釈迦様曰く、決して尊敬してはならん【手作り酵素通信】

【決して尊敬してはならん】前回は人は情報に惑わされて人を嫌うことができるのだが、その結果

記事を読む

猫は生きようとしているのか

Yさんが面白いことをおっしゃいました。人は生きようって考えるけど、猫はそんんなこ

記事を読む

実はこじつけなんだって【手作り酵素通信】 

30.02.18-実はこじつけなんだって【手作り酵素通信】 こんにちは。藤五郎太

記事を読む

no image

父の具合が悪いので治療してもらえませんか

「父の具合が悪いので治療してもらえませんか。」と、そんなことを問い合わせる人があます。

記事を読む

原因が変わる3【手作り酵素通信】

原因が変わる3【手作り酵素通信】 こんにちは。藤五郎太です。お元気ですか。今度の

記事を読む

ad250

ad250

【手作り酵素通信】H31.04.19.献血するなら嘘をつけ

こんにちは。藤五郎太です。お元気ですか。夜中に夢を見て自分の笑

【手作り酵素通信】天国と地獄のスプーン

【手作り酵素通信】天国と地獄のスプーン先日面白いお話しを聴

no image
政策研究大学院大学のロケーション

僕が好きな場所です。開かれたキャンパスで、木陰にピクニック

凧揚げすると電線に引っ掛かるよねえ。

昔はよく凧が電線に引っかかってました。最近は凧あげをみない

ハニーさんの本

蜜蜂が僕達の食を支えてくれている。そんな蜜蜂さんは今、絶滅

→もっと見る

PAGE TOP ↑