*

どうしようもなく寂しい

どうしようもなく寂しいのです。
いつもいつも寂しいのです。
寂しさに耐えられないのです。
誰かと居ても寂しい気がします。
だって後で必ず一人になるから。
でも誰かにずっといて欲しいのです。
私の寂しさを拭い去って欲しいのです。
それとも私が強くなればいいのでしょうか。
でもどうやったら強くなれるか分かりません。
誰か教えてください。

あなたはそんな寂しがりやさんですか。
寂しいのを克服するのに強くなるというのもあるでしょうが、
もっと手っ取り早い方法があります。

自分らしさを取り戻せばいいのです。
自分らしさを取り戻すと一人でいることが全く苦でなくなります。
自分らしさとは自分の生まれて来た意味です。
ただそれに気付けばいいのです。
そうして自分の生まれて来た意味に沿って生きていれば、
いつも楽しくいられます。
寂しいという感じはありません。
自分らしさをあなたから奪ったのは社会です。
社会との距離感を掴めば自分らしさは取り戻せます。
スーパーカウンセリング麻布十番はあなたが社会の距離感を掴み、
自分らしさを取り戻すことに協力します。

—お問い合わせ/ご予約—-
info@fujigorota.com

固定電話番号 03-6459-2295
携帯電話番号 090-3813-1900

こちらはホームページです。
<自分らしさのお手伝い、恋愛相談、仕事の悩み、夫婦や家族の悩み、
どんなことでも東京でカウンセリングをお探しならスーパーカウンセリング麻布十番へどうぞ。
遠隔地の方、外に出られない方はスカイプセッションもご利用ください。

<五十肩、めまい、耳鳴り、肩こり、腰痛、出張治療、出張マッサージを六本木、
南麻布、広尾、西麻布、東麻布、麻布十番、三田、高輪、赤坂でお探しなら、微睡”まどろみ”庵へどうぞ >

 

ad250

関連記事

H30.06.27.W杯のスパイク【手作り酵素通信】 

H30.06.27.W杯のスパイク【手作り酵素通信】 こんにちは。藤五郎太です。お元気で

記事を読む

お釈迦様曰く、決して尊敬してはならん【手作り酵素通信】

【決して尊敬してはならん】前回は人は情報に惑わされて人を嫌うことができるのだが、その結果

記事を読む

答えは訊き方で変わる【手作り酵素通信】 

答えは訊き方で変わる【手作り酵素通信】 酵素や断食に辿り着いたお話の続きこんにちは。

記事を読む

レッテルを張らない

■ レッテルを貼ると人の成長を見逃すあいつは、あの人は、こういう人だからってレッテル

記事を読む

煙草と肺がん関係ないやろ【手作り酵素通信】 

74歳の肺がん罹患率と全年齢喫煙率推移煙草と肺がん関係ないやろ【手作り酵素通信】 

記事を読む

no image

辛い症状の治し方

この辛い症状をなんとかしたい。 やりたいことがあるのにこの症状が邪魔をして何もできない。 この症状は

記事を読む

no image

アベノミクスは関係ありませんが値上げします

タイトルどおりです。近々カウンセリングの最低料金を三万円にします。さらに、二十万円からの後押

記事を読む

循環している時が自分らしい

■ 人は循環の生き物、循環している時が自分らしい人は何時でも循環の中にいます。酸素を

記事を読む

no image

エデンの園に帰ればいいのです

あなたの悩みは解決します。エデンの園に帰ればいいのです。人は智恵のリンゴを食べたとき

記事を読む

君の名は の聖地

アニメ、君の名はの聖地であるラストシーンの階段です。映画では陽当たり良かったんですよ

記事を読む

ad250

ad250

【手作り酵素通信】H31.04.19.献血するなら嘘をつけ

こんにちは。藤五郎太です。お元気ですか。夜中に夢を見て自分の笑

【手作り酵素通信】天国と地獄のスプーン

【手作り酵素通信】天国と地獄のスプーン先日面白いお話しを聴

no image
政策研究大学院大学のロケーション

僕が好きな場所です。開かれたキャンパスで、木陰にピクニック

凧揚げすると電線に引っ掛かるよねえ。

昔はよく凧が電線に引っかかってました。最近は凧あげをみない

ハニーさんの本

蜜蜂が僕達の食を支えてくれている。そんな蜜蜂さんは今、絶滅

→もっと見る

PAGE TOP ↑