*

父の具合が悪いので治療してもらえませんか

公開日: : 最終更新日:2013/05/17 自分らしく生きる

「父の具合が悪いので治療してもらえませんか。」

と、そんなことを問い合わせる人があます。

一般的に
父の具合が悪い → 治療して欲しい
は、論理的に正しいということになっています。

でもそれは完全に間違っています。
「父が治療を求めているので一度会ってもらえますか」

これなら論理的に正しいです。
要するに、誰が治療を求めているのかの違いです。
最初の話は本人が治療を求めているかどうか分からないのです。
本人が明確にそれを求めていない限り本当の治療は出来ません。
もしそれで治療するならおせっかいです。

循環療法はおせっかいなしに、患者本人の求めに応えます。

藤五郎太事務所は
循環療法で何処へ行っても治らなかった心と体にお応えします。
—お問い合わせ/ご予約—-
info@fujigorota.com

固定電話番号 03-6459-2295
携帯電話番号 090-3813-1900

こちらはホームページです。
自分らしさのお手伝い、恋愛相談、仕事の悩み、夫婦や家族の悩み、
どんなことでも東京でカウンセリングをお探しならスーパーカウンセリング麻布十番へどうぞ。
遠隔地の方、外に出られない方はスカイプセッションもご利用ください。

ad250

関連記事

no image

本当の自分らしさ

まずは自分の体のことをよく知ってみましょう。体に関する情報はやまほどありますが、それはあなたの体を調

記事を読む

no image

あなたの悩みは医者や心理カウンセラーやヒーラーに増幅される

ほとんどの医者、心理カウンセラー、ヒーラーはあなたの悩みを増幅することで稼いでいます。医者が

記事を読む

no image

帝釈天へ行きました

去年の六月に帝釈天へ行ったときの写真です。友達が調子が悪いというので帝釈天に行くことにしたの

記事を読む

煙草と肺がん関係ないやろ【手作り酵素通信】 

74歳の肺がん罹患率と全年齢喫煙率推移煙草と肺がん関係ないやろ【手作り酵素通信】 

記事を読む

no image

どうしようもなく寂しい

どうしようもなく寂しいのです。いつもいつも寂しいのです。寂しさに耐えられないのです。誰か

記事を読む

no image

循環を止めると病気になる

この世の道理は循環にあります。水は地球をぐるぐると循環していますね。空気も循環しています。地殻だ

記事を読む

no image

辛い症状の治し方

この辛い症状をなんとかしたい。 やりたいことがあるのにこの症状が邪魔をして何もできない。 この症状は

記事を読む

港七福神をランニングしてきました

港七福神をランニングしてきましたmapionの距離測だと約7キロメートルの道

記事を読む

no image

白樫

須賀神社の脇にある白樫苔をまとっています。温かい感じでしたよ。

記事を読む

平成30年の靖国神社、みたままつり(御霊祭り)

記事を読む

ad250

ad250

【手作り酵素通信】H31.04.19.献血するなら嘘をつけ

こんにちは。藤五郎太です。お元気ですか。夜中に夢を見て自分の笑

【手作り酵素通信】天国と地獄のスプーン

【手作り酵素通信】天国と地獄のスプーン先日面白いお話しを聴

no image
政策研究大学院大学のロケーション

僕が好きな場所です。開かれたキャンパスで、木陰にピクニック

凧揚げすると電線に引っ掛かるよねえ。

昔はよく凧が電線に引っかかってました。最近は凧あげをみない

ハニーさんの本

蜜蜂が僕達の食を支えてくれている。そんな蜜蜂さんは今、絶滅

→もっと見る

PAGE TOP ↑