*

私は何をしたいんだろう

公開日: : 最終更新日:2013/04/20 自分らしく生きる

仕事を探そうと思った。でも自分は何がしたいんだろう。わかりません。
パソコンの画面に向かって悶々としている。いったい僕は何がしたいんだろう。
将来のことを考えようと思ったけど、お金のことしか頭に浮かばない。一体自分は将来何がしたいんだろう。
ひきこもりの毎日。私は何をしたいんだろう。
自問自答ばかりしている。でも何も進まない。自分は何をしたいんだろう。
前に進もう。今できることをしよう。でも自分は何をしたいんだろう。
東京へ出たい。綺麗になりたい。いきいきしたい。でもその前に、何がしたいんだろう。
大学へ行きたい。友達作りたい。でもその先何がしたいんだろう。
結婚したい。子供も欲しい。でもそれで何がしたいんだろう。
もっともっと稼ぎたい。でもその金で何がしたいんだろう。
マクドナルドでハンバーガーを食べた。いったい自分は何がしたいんだろう。

あなたは自分を見失っているのですね。
社会の罠にはまっているのです。
社会には智恵と情報という罠が幾重にも仕掛けられています。
社会から、自分らしさを取り戻せばいいのです。
自分らしさを取り戻すといつもたいことをやっている自分に戻ります。
実は、自分らしさとは自分の生まれて来た意味のことです。
ただそれに気付けばいいのです。
自分の生まれて来た意味に沿って生きていれば、
あなたがやることは全て意味を持ちます。

自分らしさをあなたから奪ったのは社会です。
社会との距離感を掴めば自分らしさは取り戻せます。
スーパーカウンセリング麻布十番はあなたが社会の距離感を掴み、
自分らしさを取り戻すことに協力します。
自分を取り戻すために、一歩を踏み出してください。
クリックすることがその一歩です。

—お問い合わせ/ご予約—-
info@fujigorota.com
固定電話番号 03-6459-2295
携帯電話番号 090-3813-1900

ホームページに戻る時は以下をクリックしてください。
<自分らしさのお手伝い、恋愛相談、仕事の悩み、夫婦や家族の悩み、
どんなことでも東京でカウンセリングをお探しならスーパーカウンセリング麻布十番へどうぞ。
遠隔地の方、外に出られない方はスカイプセッションもご利用ください。

ad250

関連記事

no image

私は何をやっているんだろう。

私は何をやっているんだろう。パソコンの画面がただ流れて行く。私は何をやっているんだろう。明日

記事を読む

奪わず生きる

社会生活においてはどうしても人は奪い合う関係にあります。親子であっても奪い合います。100%

記事を読む

no image

一緒にいるのに不安

好きな人の隣にいるのに不安でしょうがいない。好きな寝顔を見ているのに不安に駆られる。優しくしてくれる

記事を読む

怒ると負け

■ 怒る人は負ける人だそうです。テーラワーダ仏教の長老、アルボムッレ スマナサーラさ

記事を読む

あらまあ【手作り酵素通信】

 こんにちは。藤五郎太です。お元気ですか。今日は酵素教室なんですよ。楽しみです。

記事を読む

悠々自適

今日は昨日の産経新聞の読者の投稿話です。今年三月に定年退職した63歳のNさんは最初は

記事を読む

no image

あなたの悩みは医者や心理カウンセラーやヒーラーに増幅される

ほとんどの医者、心理カウンセラー、ヒーラーはあなたの悩みを増幅することで稼いでいます。医者が

記事を読む

no image

白樫

須賀神社の脇にある白樫苔をまとっています。温かい感じでしたよ。

記事を読む

no image

今日も自分らしく

自分らしくない人は傷つきます。自分らしくない人は自分がでかすぎるからです。でかいものはいろい

記事を読む

no image

病気の素

病気の素  今日の産経新聞にも載っていましたが、子宮頸癌の予防接種の副作用で沢山の人が苦しんでいるそ

記事を読む

ad250

ad250

【手作り酵素通信】H31.04.19.献血するなら嘘をつけ

こんにちは。藤五郎太です。お元気ですか。夜中に夢を見て自分の笑

【手作り酵素通信】天国と地獄のスプーン

【手作り酵素通信】天国と地獄のスプーン先日面白いお話しを聴

no image
政策研究大学院大学のロケーション

僕が好きな場所です。開かれたキャンパスで、木陰にピクニック

凧揚げすると電線に引っ掛かるよねえ。

昔はよく凧が電線に引っかかってました。最近は凧あげをみない

ハニーさんの本

蜜蜂が僕達の食を支えてくれている。そんな蜜蜂さんは今、絶滅

→もっと見る

PAGE TOP ↑