*

酵素教室を福岡で開催してきました。

公開日: : 酵素, ,

http://azabukouso.com/topics/post-328/

酵素教室を福岡で開催してきました。その様子は麻布酵素のページにもアップロードしました。

こんな感じです。
パイナップルなんか入ってます。
パッションフルーツがとってもいい香りでした。
今回はつくしも入りましたよ。

僕は福岡と東京で酵素教室を開催しているんですよ。
毎回、100種類ぐらいの無農薬の材料を集めてます。

ad250

関連記事

今度は不思議な治療その二【手作り酵素通信】

今度は不思議な治療その二【手作り酵素通信】 こんにちは。藤五郎太です。お元気ですか。7月の酵素教室は

記事を読む

人は変化を求める【手作り酵素通信】

 人は変化を求める【手作り酵素通信】平成29年1月5日に出したメルマガ

記事を読む

古墳は墓なのか【手作り酵素通信】

【古墳は墓なのか】しょっちゅう常識を疑おうという話をしていますが、今日は歴史の常識もどう

記事を読む

定年の準備2【手作り酵素通信】

H30.06.01定年の準備2【手作り酵素通信】 こんにちは。藤五郎太です。お元気ですか。

記事を読む

断食四日目、というか減食の四日目の最後の晩餐

断食四日目、というか減食の四日目の最後の晩餐平成29年3月14日から3月23

記事を読む

だっきー君

皮膚常在菌は100兆個 腸内細菌は1000兆個

皮膚常在菌は100兆個くらいです。腸内細菌の数は1000兆個くらいです。一方、人

記事を読む

酵素生活で花粉対策もあり

もう一つのブログページに記事を書きました酵素仲間でまた花粉症がおさまったそうです。htt

記事を読む

手作り酵素教室-無農薬、無肥料、操作していない種

 美容と健康に酵素がいいのはもう分かり切ってることですね。だから酵素ド

記事を読む

僕達は菌さんに住まわせてもらっている店子なんですね

皮膚常在菌は100兆個くらいです。腸内細菌の数は1000兆個くらいです。一方、人間の

記事を読む

断食しても瘦せません2【手作り酵素通信】

断食しても痩せません2前回、痩せる気付きについて書いたところ、気付きってなんだという

記事を読む

ad250

ad250

【手作り酵素通信】H31.04.19.献血するなら嘘をつけ

こんにちは。藤五郎太です。お元気ですか。夜中に夢を見て自分の笑

【手作り酵素通信】天国と地獄のスプーン

【手作り酵素通信】天国と地獄のスプーン先日面白いお話しを聴

no image
政策研究大学院大学のロケーション

僕が好きな場所です。開かれたキャンパスで、木陰にピクニック

凧揚げすると電線に引っ掛かるよねえ。

昔はよく凧が電線に引っかかってました。最近は凧あげをみない

ハニーさんの本

蜜蜂が僕達の食を支えてくれている。そんな蜜蜂さんは今、絶滅

→もっと見る

PAGE TOP ↑