*

私は何をやっているんだろう。

公開日: : 自分らしく生きる

私は何をやっているんだろう。
パソコンの画面がただ流れて行く。私は何をやっているんだろう。
明日言いたいけどきっと言えないのだ。私は何をやっているんだろう。
よく妄想を描く。それが実現出来ないゆえに苦しんでいる。私は何をやっているんだろう。
やりたいことが分からず毎日だらだらしている。いったい私は何をやっているんだろう。
有難うもご免なさいも言えない。いったい私は何をやっているんだろう。
これに打ち込んでいるのは他からの逃避なの。苦しい思いをして打ち込んでいったい私は何をやっているんだろう。
疲れました。今までのこと全部なんなんだったんでしょうか。いったい私は何をやっているんだろう。

あなたは自分を見失っているのですね。
自分の道がはっきりしていれば何をやっているんだろうではなく、道の途中ですものね。

それならば自分らしさを取り戻せばいいのです。
自分らしさを取り戻すと全て苦でなくなります。
自分らしさとは自分の生まれて来た意味です。
ただそれに気付けばいいのです。
自分の生まれて来た意味に沿って生きていれば、
あなたがやっていることは意味があるのです。

自分らしさをあなたから奪ったのが社会です。
社会との距離感を掴めば自分らしさは取り戻せます。
スーパーカウンセリング麻布十番はあなたが社会の距離感を掴み、
自分らしさを取り戻すことに協力します。
自分を取り戻すために、一歩を踏み出してください。
クリックすることがその一歩です。

—お問い合わせ/ご予約—-
info@fujigorota.com

固定電話番号 03-6459-2295
携帯電話番号 090-3813-1900

ホームページに戻るにはこちらをクリックです。
<自分らしさのお手伝い、恋愛相談、仕事の悩み、夫婦や家族の悩み、
どんなことでも東京でカウンセリングをお探しならスーパーカウンセリング麻布十番へどうぞ。
遠隔地の方、外に出られない方はスカイプセッションもご利用ください。

ad250

関連記事

ハニーさんの本

蜜蜂が僕達の食を支えてくれている。そんな蜜蜂さんは今、絶滅の危機に直面している。

記事を読む

隣の子供が泣いてたらどうする2【手作り酵素通信】 

こんにちは。藤五郎太です。お元気ですか。隣の子供が泣くお話の続きです。僕は遂

記事を読む

悠々自適

今日は昨日の産経新聞の読者の投稿話です。今年三月に定年退職した63歳のNさんは最初は

記事を読む

同じ目線

認めて欲しい。優しくしてほしい。褒めて欲しい。そばに居て欲しい。笑って欲

記事を読む

no image

私は何をしたいんだろう

仕事を探そうと思った。でも自分は何がしたいんだろう。わかりません。パソコンの画面に向かって悶々と

記事を読む

奪わず生きる

社会生活においてはどうしても人は奪い合う関係にあります。親子であっても奪い合います。100%

記事を読む

H30.02.24-世界のベストセラー神との対話【手作り酵素通信】

こんにちは。藤五郎太です。お元気ですか。酵素教室に参加されている方から教えてもら

記事を読む

■責任範囲を広げると、不安が無くなる

■責任範囲を広げると、不安が無くなる自分の責任範囲というのは、自分がどうにでもできる

記事を読む

答えは訊き方で変わる【手作り酵素通信】 

答えは訊き方で変わる【手作り酵素通信】 酵素や断食に辿り着いたお話の続きこんにちは。

記事を読む

レッテルを張らない

■ レッテルを貼ると人の成長を見逃すあいつは、あの人は、こういう人だからってレッテル

記事を読む

ad250

ad250

【手作り酵素通信】H31.04.19.献血するなら嘘をつけ

こんにちは。藤五郎太です。お元気ですか。夜中に夢を見て自分の笑

【手作り酵素通信】天国と地獄のスプーン

【手作り酵素通信】天国と地獄のスプーン先日面白いお話しを聴

no image
政策研究大学院大学のロケーション

僕が好きな場所です。開かれたキャンパスで、木陰にピクニック

凧揚げすると電線に引っ掛かるよねえ。

昔はよく凧が電線に引っかかってました。最近は凧あげをみない

ハニーさんの本

蜜蜂が僕達の食を支えてくれている。そんな蜜蜂さんは今、絶滅

→もっと見る

PAGE TOP ↑