*

今から断食準備してます【手作り酵素通信】 

公開日: : 手作り酵素通信, 断食,

今から断食準備してます【手作り酵素通信】 

こんにちは。藤五郎太です。お元気ですか。

3月13日から断食会やります。
僕はそれに備えて今から準備です。
断食は準備しておくと楽に出来るんですよ。
なんといっても脳味噌を断食モードにしておくことが肝心です。
脳味噌のモード変換はある程度時間がかかります。少なくとも一週間はかかります。早く始めて悪いことはないので僕は今から始めます。
カレンダーを見て、毎日3月13日から断食と脳味噌に言い聞かせるんですよ。
そうしたらホントにその日になったときにぱちっとスイッチが入って空腹が辛くないんです。
空腹が辛いのは僕は大嫌いです。
食いしん坊ですからね。
だから空腹が辛くないように脳味噌を断食モードに切り替えておくんですよ。
断食はしっかりした手順でやれば辛くもないし安全です。
そんなやり方をきちんと説明しますので、断食をやってみたい方は僕の説明会に参加してください。
ここに出たからといって断食会に参加しなきゃいけないことはありま゛せん。断食のやり方をしっかり身につけたい方であれば誰でも参加できますよ。
説明会は僕んちでやりますが、来られ生てもLINE、facebook、skype、googleハングアウトなどのテレビ電話で参加できますよ。
だから日本全国から参加できます。
気軽に参加してください。

参加費3000円、大凡90分間です。

日程も沢山用意してます。
説明会日時は
1月16日から3月6日まで毎週火曜日、水曜日、木曜日、日曜日、一部の土曜日に開催します。
毎水曜日は14:30~16:00(午後2時30分から午後4時)
水曜日以外の曜日は
19:40~21:40(午後7時40分から午後9時10分)
です。
幾つか開催できない日もありますので下記の申し込みフォームをごらんになってください。
https://hope-ex.jp/fx3193/djk01

三月の断食期間会は13日開始です。
四日間の減食期間の後、2日ないし3日間絶食して、また四日かけて回復食です。
絶食期間は各自が決めてもらって結構です。
二日間絶食の場合だと、
三月13日火曜日から16日金曜日までが減食期間
17、18日の土日が絶食期間
19日月曜日から22日木曜日までが回復食期間
というスケジュールです。
冬の間にたまったものを春分のころにすっきりして清々しい気分と体になってください。

///////////////////////////////////////////////
ご好評いただいております手作り酵素教室の日程は以下のとおりです

1月20日土曜日 福岡 
1月27日 土曜日 麻布
2月8日 木曜日 麻布
2月18日 日曜日 麻布
2月24日 土曜日 麻布
3月3日 土曜日 麻布
3月10日 土曜日 麻布
3月25日 日曜日 福岡 

その他、三人以上集まれば随時開催します。お気軽にお問い合わせください。

問い合わせお申込みフォーム
麻布
https://hope-ex.jp/fx3193/form1
福岡
https://hope-ex.jp/fx3193/9PH2Sk

いつも無料体験会も併設しています。実際に漬けこむところが体験できますよ。

/////////////////////////////////
電子書籍 
「自分をリセットする酵素断食のすすめ」変わるなら始めるなら断食だ
のダウンロードはこちらです。
http://urx.nu/dnI2

////////////////////////
メールマガジン新規登録はこちら
https://hope-ex.jp/fx3193/form2
//////////////////////////
循環療法を覚えると楽しいですよ。
何時でも喜んでご指導します。
循環療法の予約/問合せは
https://hope-ex.jp/fx3193/form3
///////////////////
酵素・断食教室の
藤五郎太事務所
〒1060046 東京都港区元麻布
3-10-9 山水ハイム元麻布202
電話:03-6459-2295
携帯:090-3813-1900
HTTP://azabukouso.com
e-mail:info@fujigorota.com

//////////////////////////////////

ad250

関連記事

浮き沈みってなんだ【手作り酵素通信】

浮き沈みってなんだ【手作り酵素通信】 こんにちは。藤五郎太です。お元気ですか。さて、僕が酵素や断食を

記事を読む

H30.06.12頭の体操【手作り酵素通信】

H30.06.12頭の体操【手作り酵素通信】 こんにちは。藤五郎太です。お元気ですか。

記事を読む

知識が経験を妨げる-2【手作り酵素通信】

【知識が経験を妨げる-2】前回、この話をしようして脱線したままでした。おっちゃんの運

記事を読む

断食会リピータ料金改定【手作り酵素通信】 

こんにちは。藤五郎太です。お元気ですか。断食会はリピータの方の参加費を5000円に値

記事を読む

お釈迦様曰く、決して尊敬してはならん【手作り酵素通信】

【決して尊敬してはならん】前回は人は情報に惑わされて人を嫌うことができるのだが、その結果

記事を読む

文化は科学を駆逐する【手作り酵素通信】

【文化は科学を駆逐する】連載中の酵素を始めた経緯はお休みです今回は食文化と無機態

記事を読む

H30.02.14-周りの人の幸せを考えるか否か【手作り酵素通信】 

H30.02.14-周りの人の幸せを考えるか否か【手作り酵素通信】 酵素や断食に辿り着いたお

記事を読む

定年の準備2【手作り酵素通信】

H30.06.01定年の準備2【手作り酵素通信】 こんにちは。藤五郎太です。お元気ですか。

記事を読む

【手作り酵素通信】天国と地獄のスプーン

【手作り酵素通信】天国と地獄のスプーン先日面白いお話しを聴きました。天国と地獄は

記事を読む

原因が変わる3【手作り酵素通信】

原因が変わる3【手作り酵素通信】 こんにちは。藤五郎太です。お元気ですか。今度の

記事を読む

ad250

ad250

【手作り酵素通信】H31.04.19.献血するなら嘘をつけ

こんにちは。藤五郎太です。お元気ですか。夜中に夢を見て自分の笑

【手作り酵素通信】天国と地獄のスプーン

【手作り酵素通信】天国と地獄のスプーン先日面白いお話しを聴

no image
政策研究大学院大学のロケーション

僕が好きな場所です。開かれたキャンパスで、木陰にピクニック

凧揚げすると電線に引っ掛かるよねえ。

昔はよく凧が電線に引っかかってました。最近は凧あげをみない

ハニーさんの本

蜜蜂が僕達の食を支えてくれている。そんな蜜蜂さんは今、絶滅

→もっと見る

PAGE TOP ↑