*

やっと新聞が書いた-二酸化炭素は関係ない【手作り酵素通信】

やっと新聞が書いた-二酸化炭素は関係ない【手作り酵素通信】 
こんにちは。藤五郎太です。お元気ですか。

次の酵素教室は東京の麻布で
4月12日木曜日です。
今日の夜8時が締め切りです。ぜひいらっしゃってくださいね。
登録フォームはこちら
https://hope-ex.jp/fx3193/form1

ここ数十年、地球は温暖化しておりその元凶は二酸化炭素にある。

これを信じている人はとっても多くて、二酸化炭素の排出する権利を売買するなど国を巻き込んで二酸化炭素の削減が大きなビジネスになりました。
企業は二酸化炭素をこれだけ削減しましたって発表して、沢山削減したら表彰されたりして、大いにそれを企業イメージアップに利用していますね。

ただ、インターネット上や科学者の書く本では随分前から二酸化炭素は温暖化と関係ないって話が山ほど出ておりました。

僕はインターネット上の記事や科学者が書いた本を読んだ結果、地球温暖化と二酸化炭素は全く関係ないなと確信していたのですが、所詮はインターネットや似非科学者の本でしょうってことで誰かに話すときに説得力が欠けてたんですよ。

でもやっと今朝の産経新聞、
「日曜日に書く」のコーナーで長辻論説委員が自ら東京工業大学地球生命研究所の丸山茂徳特命教授を訪ねて、二酸化炭素と地球温暖化は関係ないことを論説してくれました。
そのタイトルも面白い
「CO2での温暖化は集団催眠か」
タイトルだけで、二酸化炭素と温暖化は関係ないぞ、常識を疑いなさいってメッセージが伝わりますね。

やっと書いてくれたなあという感じです。
新聞の論説委員が書いてくれたので大きな声で言えるようになりました。
「二酸化炭素と地球温暖化は関係ないぞ」ってね。
(前にも産経さんが書いてたらごめんね)

と、こんな話は僕の日常にはなんの関係もないくせに声を大きくして言いたいのは、
常識には罠があることに警鐘を鳴らしたいからなのですよ。

僕は常々、このメルマガで常識を疑ってみようって唱えてきました。
常識ってのは人から体験と考える機会を奪う。
人は体験を通してしか分からないことがあり、そこでいろいろ考えるから成長できると思う。
常識を疑わないとその機会を捨ててしまう。
常識を疑って行動してみてください。きっと面白い何かに出会うから。

酵素を作ってみたり断食してみるのも常識から外れた体験を通して考えるチャンスだと思いますよ。
特に断食は自分の常識を覆してくれます。飯食わなきゃ死ぬって信じていたのに、食わなくても生きていけるってびっくりしますよ。

断食会は今まで3月と9月に開催していましたが、この日程は送別会シーズンと重なってしまうので一か月ずらして、今後は
4月と10月に開催することにしまた。
ただ、三月は残します。
自分自身としては、三月に断食した後の花見が素敵だからね。

というわけで、これからは
3月、4月、10月に断食会を開催しますね。

ただ、断食は覚悟が必要なので受けたい人には事前にセッションします。
セッションの問い合わせはこちらからどうぞ。
https://hope-ex.jp/fx3193/djk01

///////////////////////////////////////////////
ご好評いただいております手作り酵素教室の日程は以下のとおりです。
4月12日 麻布 木曜日
4月21日 麻布 土曜日
5月6日 麻布 日曜日
その他、三人以上集まれば随時開催します。お気軽にお問い合わせください。

問い合わせお申込みフォーム
麻布
https://hope-ex.jp/fx3193/form1

福岡
https://hope-ex.jp/fx3193/9PH2Sk

いつも無料体験会も併設しています。実際に漬けこむところが体験できますよ。

/////////////////////////////////
電子書籍 
「自分をリセットする酵素断食のすすめ」変わるなら始めるなら断食だ
のダウンロードはこちらです。
http://urx.nu/dnI2

////////////////////////
メールマガジン新規登録はこちら
https://hope-ex.jp/fx3193/form2
//////////////////////////
循環療法を覚えると楽しいですよ。
何時でも喜んでご指導します。
循環療法の予約/問合せは
https://hope-ex.jp/fx3193/form3
///////////////////
酵素・断食教室の
藤五郎太事務所
〒1060046 東京都港区元麻布
3-10-9 山水ハイム元麻布202
電話:03-6459-2295
携帯:090-3813-1900
HTTP://azabukouso.com
e-mail:info@fujigorota.com

//////////////////////////////////
配信解除はワンクリックです
%%Delpage%%

ad250

関連記事

悪魔

悪魔とは、あなた見せてくれるものです。「望みを三つ叶えてあげよう。」と、

記事を読む

定年の準備3【手作り酵素通信】 

定年の準備3【手作り酵素通信】 こんにちは。藤五郎太です。お元気ですか。次回の酵素教

記事を読む

耳が痛い話【手作り酵素通信】

耳が痛い話【手作り酵素通信】こんにちは。藤五郎太です。お元気ですか。&nbs

記事を読む

no image

本当の自分らしさ

まずは自分の体のことをよく知ってみましょう。体に関する情報はやまほどありますが、それはあなたの体を調

記事を読む

断食しても瘦せません2【手作り酵素通信】

断食しても痩せません2前回、痩せる気付きについて書いたところ、気付きってなんだという

記事を読む

どっちも正しいの続き【手作り酵素通信】

【どっちも正しい続き】前回のお話しは、治療家によって同じ人の体が違って見えるし治療方法も

記事を読む

筋力検査メカニズム【手作り酵素通信】 

筋力検査メカニズム【手作り酵素通信】 酵素や断食に辿り着いたお話の続きこんにちは。藤

記事を読む

【手作り酵素通信】H31.04.19.献血するなら嘘をつけ

こんにちは。藤五郎太です。お元気ですか。夜中に夢を見て自分の笑い声で目が覚めました。作家

記事を読む

知識が経験を妨げる-2【手作り酵素通信】

【知識が経験を妨げる-2】前回、この話をしようして脱線したままでした。おっちゃんの運

記事を読む

H30.09.26【手作り酵素通信】未来はここにある

H30.09.26【手作り酵素通信】未来はここにあるこんにちは。藤五郎太です。お元気ですか。

記事を読む

ad250

ad250

【手作り酵素通信】H31.04.19.献血するなら嘘をつけ

こんにちは。藤五郎太です。お元気ですか。夜中に夢を見て自分の笑

【手作り酵素通信】天国と地獄のスプーン

【手作り酵素通信】天国と地獄のスプーン先日面白いお話しを聴

no image
政策研究大学院大学のロケーション

僕が好きな場所です。開かれたキャンパスで、木陰にピクニック

凧揚げすると電線に引っ掛かるよねえ。

昔はよく凧が電線に引っかかってました。最近は凧あげをみない

ハニーさんの本

蜜蜂が僕達の食を支えてくれている。そんな蜜蜂さんは今、絶滅

→もっと見る

PAGE TOP ↑