*

どっちも正しいの続き【手作り酵素通信】

公開日: : 最終更新日:2017/07/02 手作り酵素通信, 酵素や断食を始めた経緯,

【どっちも正しい続き】
前回のお話しは、治療家によって同じ人の体が違って見えるし治療方法も違うけど結果は出るという話でした・

例えばです。
治療課山田さんと田中さんが、患者木下さんの体を診ます。田中さんは左に曲がっていると診て、山田さんは左に曲がっていると診ました。
それぞれが治療すると逆方向ですが、どちらがやっても木下さんは気持ち良いと言いました。

こういうことが治療現場では起こっています。何故でしょうか。

それは、人は近くにいる人の影響で体が変わるからです。
ずっと前に僕はロケット人間という話をしました。セミナーで実験台にされた話です。覚えていらっしゃるでしょうか。
ここにその記事があります。

僕は浮き型人間【手作り酵素通信】

人は浮いたり沈んだりするのですが、浮いた人と沈んだ人が一緒にいるとどちらも正常になります。

それだけじゃなくて、浮いた人や沈んだ人が誰かに触ると、症状が逆転することがあります。普通の人が木下さんを触ると、右肩が張っていると感じ、木下さんもそうだと感じます。ところが浮いたり沈んだりした人が触ると、症状が逆転して左肩が張ってくるのです。木下さんの自覚もそうなります。

人の体はほとん不思議なんですよ。

続きはまた今度です。
僕は福岡と東京で酵素教室を開催し、東京で断食会を開催しています。
酵素教室のホームページもありますよ。
こちちをクリックしてください。
手作り酵素教室

ad250

関連記事

麻雀放浪記の阿佐田哲也が患ったナルコレプシーなのか【手作り酵素通信】

 2006年の春ごろ、僕は調子を崩していました。それ以前から兆候はあっんですが、会社に着く

記事を読む

H30.02.14-周りの人の幸せを考えるか否か【手作り酵素通信】 

H30.02.14-周りの人の幸せを考えるか否か【手作り酵素通信】 酵素や断食に辿り着いたお

記事を読む

断食しても瘦せません2【手作り酵素通信】

断食しても痩せません2前回、痩せる気付きについて書いたところ、気付きってなんだという

記事を読む

理屈ではないことがある【手作り酵素通信】

断食や酵素に至るお話しの続きです。酵素教室と断食の案内はその後にあります。///////

記事を読む

H30.09.26【手作り酵素通信】未来はここにある

H30.09.26【手作り酵素通信】未来はここにあるこんにちは。藤五郎太です。お元気ですか。

記事を読む

【手作り酵素通信】10月の断食へ向けて 

【手作り酵素通信】H30.07.13-10月の断食へ向けて こんにちは。藤五郎太です。お

記事を読む

治療は常識に倣ってはならない【手作り酵素通信】

僕が酵素や断食に至った経緯の続きです。さて、前回はおっちゃんは人の常識を壊すという話

記事を読む

【テレビが役立った】手作り酵素通信

こんにちは。藤五郎太です。お元気ですか。断食や酵素に至るお話しの続きです。酵素教室と

記事を読む

知識が経験を妨げる-2【手作り酵素通信】

【知識が経験を妨げる-2】前回、この話をしようして脱線したままでした。おっちゃんの運

記事を読む

ひどい肩こりを治療するために変なおじさんのところへ行くことに【手作り酵素通信】

ひどい肩こりを治療するために変なおじさんのところへ行くことに僕が酵素教室と断食に至るお話の続きです。

記事を読む

ad250

ad250

【手作り酵素通信】H31.04.19.献血するなら嘘をつけ

こんにちは。藤五郎太です。お元気ですか。夜中に夢を見て自分の笑

【手作り酵素通信】天国と地獄のスプーン

【手作り酵素通信】天国と地獄のスプーン先日面白いお話しを聴

no image
政策研究大学院大学のロケーション

僕が好きな場所です。開かれたキャンパスで、木陰にピクニック

凧揚げすると電線に引っ掛かるよねえ。

昔はよく凧が電線に引っかかってました。最近は凧あげをみない

ハニーさんの本

蜜蜂が僕達の食を支えてくれている。そんな蜜蜂さんは今、絶滅

→もっと見る

PAGE TOP ↑